マンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、リヴァプール、チェルシーがローマの右SBに興味



弓削高志さんと当サイトのXより。


トヨタイムズスポーツのYouTubeより。【密着】名古屋グランパスU-18、名門ASローマでの2週間の挑戦



クレモネーゼ戦でイエロー・カードの措置の後、後半17分に、テクニカル・エリアから出ながら、繰り返しあからさまに審判の判定に異議を申し立てたとして退席処分を受けたガスペリーニさんに対してスポーツ・ジャッジは1試合の資格停止処分を科しました。またスポーツ・ジャッジは試合中にサポーターがピッチに発煙弾を投げ込み、審判が前半24分、後半20分と25分の3回、約30秒間試合を中断せざるを得なかったとしてクラブに1万2000ユーロの罰金処分が科せられました。

UELミッティラン戦の主審はモンテネグロのニコラ・ダバノヴィッチさんに決定しました。


移籍情報

ジャーナリストのルディ・ガレッティさんのXによると独占情報。トップの英国のクラブたちがゼキ・チェリキにアプローチしている。その28歳の右SBはマンチェスター・シティ、マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、リヴァプール、チェルシーから関心を集めている。彼のローマとの契約は2026年6月まで。契約更新交渉が進行中だがそのトルコ人は決断を急いでいないとのことです。

フランスlequipe.frによるとローマはすでに昨夏追っていたスタッド・レンヌ所属で97年生まれのスイス人FW、ブリール=ドナルド・エンボロを依然として追跡している。両クラブ間の接触はまだ開始されておらず、そのフランスのクラブが選手を放出するつもりがあるかどうか理解する必要があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

レアル・マドリードのテーブルにローマの右SBも浮上

ローマ、トッテナムが総額4500万ユーロを支払った選手を狙う?

元ローマのベテランFW、1週間で4ゴールの大爆発!

ローマ、マンチェスター・ユナイテッドにトレードを断られる

ローマ、ミラン、バイエルン、プレミアリーグと競合のFWをリストに

レアル・マドリード所属のブラジル人FWにはローマもいる