ドヴビィクの怪我についてと新たな左SBを望むガスペリーニさん

 

セリチャンさんのYouTubeより。弓削さんにイタリアの気になるあれこれ聞いてみた!



Xより

 

怪我人情報 

ラジオ(Manà Manà Sport RomaにてIl Tempoの記者、フィリッポ・ビアフォラさんが述べたところによるとドヴビィクは2月上旬に復帰する可能性がある。実際彼が被った怪我は腱になるだろう。ペッレグリーニとディバラで起こったように、手術のリスクがあったが、保存的治療を行うことを決定したとのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとセリエBのスペーツィアはローマからMFアレッサンドロ・ロマーノの獲得をまとめたとのことです。ジャーナリストのニコロ・スキラさんによると半年間のレンタルとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんXによるとガスペリーニさんはローマに新たな左SBを望む、ローマは解決策を見つけるべくマーケットを探索中とのことです。

Gazzetta.itによるとユーヴェのリストにはニッコロ・フォルティーニもいる。フィオレンティーナとの対話は開いており、その選手に関してはローマも獲得に動いたが、ユーヴェのプランはより説得力があってもおかしくない。フィオレンティーナはそのルッカ出身の2006年生まれの選手を1500マンユーロほどで放出可能だ。評価額については、交渉の進展に応じて議論し調整できる移籍形態とは異なり、捜査の余地はほとんどないとのことです。

Sportitaliaの記者、アルフレド・ペドゥッラさんのXによるとフォルティーニ。フィオレンティーナは契約更新を申し出、オファーを増額するとみられる。2027年に切れる契約だが、現時点では距離がある。ローマはより高額な提案をしたが、フィオレンティーナのリクエストからは遠い、彼らはユヴェントゥスと国外の二つのクラブを調査したとのことです。

トルコのジャーナリスト、Ekrem KONURさんXによるとローマは優先ターゲットに二十歳の左SBホアキン・セイスを置いた。ローマは当初ニッコロ・フォルティーニ(2000万ユーロ)を考慮していた。セイスは似たような金額のコストが予想される。彼はマンチェスター・ユナイテッドにも関連付けられているとのことです。

Sportitaliaの記者、アルフレド・ペドゥッラさんのXによるとエッラス・ヴェローナのラフィク・ベルガリはサイドに関するメルカート・マンになるだろう。ローマとインテルが彼をフォローし続け、ユヴェントゥスも彼を調べたとのことです。

Gazzetta.itによるとバルダンツィは早ければ日曜日のパルマ戦でジェノアのデ・ロッシ監督が起用できる可能性がある。1000万ユーロの買い取りOP付きレンタルのオペレーションだとのことです。

ラジオManà Manà Sport)にてジャーナリストのマッテオ・デ・サンティさんが述べたところによるとベイリーはフィオレンティーナのアイデアになり得るとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェノアは明日、1月16日金曜日にローマからトンマーゾ・バルダンツィの放出の青信号が出ることを期待しているとのことです。

ファブリツィオ・ロマーノさんのYouTubeによるとローマはヴァズトマレンの到着にもかかわらず、ジルクゼー到着の扉を閉ざしていないがマンチェスター・ユナイテッドは依然として彼の売却にOKを与えていない。メルカートを待ちつつ、監督交代後も英国のクラブは現在のチームの骨組みで続けることを好むとのことです。

Sky Sportの記者、アンジェロ・マンジャンテさんのXによるとローマ。まだマレンの公式発表はやってこない。最後の詳細を定義せねばならず、今夜は契約を締結しない。このため今日彼はピッチでのさしょの練習を行わなかった。公式発表は明日にずれ、それから午後に最初の練習とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドの揺るぎない姿勢が原因で交渉に急ブレーキ

ローマのMFが“パーフェクト・フィット”?マンチェスター・ユナイテッドの中盤再構築プラン

2017年の夏にリヴァプールに売却されたサラーのローマ帰還のために水面下で動いている者がいる

アトレティコ・マドリードは最初の口頭の提案を不十分とみなした

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

ローマ、ラスパドーリについてアトレティコ・マドリードと合意