窓際には、他のイタリアのビッグ・チームにも代理人たちによって売り込まれているその選手がいる中で、とりわけユヴェントゥスがいる
サッカーキングのYouTubeより。シーズン折り返し!優勝争いの行方は?【セリエA 2025-26】
Xより。
見ました。私的には3つ目
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) January 19, 2026
の理由がなるほどと思いました。それから動画の編集?が凝っていて凄いとも思いました。
気づいたこととしてはヴァズ君が買い取り義務付きレンタルと紹介されていたけれど完全移籍の間違いだと思います。https://t.co/veFR82Gprq https://t.co/WjVfPePS4E
【深刻なアタッカンテ不足】
— ROMA CLUB TOKYO (@romaclubtokyo) January 19, 2026
ロマニスタのみなさん
希望ポジションDF多すぎです…!
あとGKいません
求
スヴィラル、スーレ、ディバラ、ペッレグリーニ、ドフビク、ファーガソン…
マレンも加入してほしい#ASRoma 💛❤️#ROMACLUBTOKYO#サッカー #ボールを蹴ろう #notehttps://t.co/c086Qbcw82
ボーヴェがメディカル・チェックをうけるためワトフォードの練習場に到着した時の様子です。 https://t.co/So9SLx0DRI
— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) January 20, 2026
怪我人情報
Sky Sportによるとトリノ戦で負傷したエルモソは腸腰筋に重度2の損傷で、およそ1か月英奪しなければならないとみられるとのことです。
移籍情報
ディ・マルツィオさんによるとエルモソの怪我でローマは再びドラグシンに関して固執するかどうか決めるとみられるとのことです。
Il Tempoによるとチェリキのローマ残留につながる道はますます上り坂になっている。彼の契約は次の6月30日で切れるが今のところ結婚延長についての合意は見出されていない。ローマに再びYesと言うためのチェリキの要望は年俸350万~400万ユーロというものでだ。これは今のころマッサーラさんが(税込みおよそ500万ユーロノバランス・シート上の負担になるであろう)成長法令の恩恵を受ける可能性があるにもかかわらず、提供することを望んでいない額だ。窓際には、他のイタリアのビッグ・チームにも代理人たちによって売り込まれているその選手がいる中で、とりわけユヴェントゥスがいるとのことです。
バルダンツィのジェノア行きについてディ・マルツィオさんがSkyの番組"Calciomercato l'originale"で述べたところによると、両クラブはすでにsべ手の売却の詳細をまとめたが、ジャッロロッシはまだジェノヴァへ向かう彼の出発について青信号を与えていない。ジェノアのデ・ロッシ監督は今週中に彼と再会できることを願っているとのことです。
ジャーナリストのマッテオ・デ・サンティスManà Manà Sportに述べたところによるとベイリーのフィオレンティーナへの移籍は現時点で非常に複雑なように見え、具体的な進展はありそうにない。アストン・ヴィラからレンタル中のベイリーについてはトルコで注目を集めているとのことです。
ジャーナリストのジュゼッペ・ロモナコさんがManà Manà Sportに述べたところによるとローマ経営陣がジルクゼーについて再挑戦したいであろう一方でガスペリーニ監督はその役割はすでに埋まっていると考えており、中央左サイド寄りでプレイできる選手を獲得することを好むだろう。マッサーラさんの読みではジルクゼーを獲得し、マーレンをより中央から離れたサイドの位置に移動させることが妥協案になり得るとのことです。
プリマヴェーラ情報
プリマヴェーラ(U-19)のリーグ戦、Campionato Primavera 1 TIM 2025/2026の第20節、アウェイでのカリアリ戦が行われました。以下試合のハイライト動画、試合の結果とメンバー表です。(A disp.=ベンチメンバー、All.=監督、Arbitro=主審、Assistente=副審、Marcatori=得点者、Ammoniti=警告、Espulsi=退場者)
CAGLIARI-ROMA 1-2 (14' Della Rocca, 23' Morucci, 72' Mendy)
コメント
コメントを投稿