カスタン、カリアリへのレンタルが決まる

Ansaによるとパロッタ会長とモンチさんの最初の会談は今日(現地時間1月11日)の午後ロンドンで予定されている。会談のメインテーマはメルカートであり、決定すべき幾つかの放出に関する案件がある。夕方、二人はNBAのボストン・セルティックス対フィラデルフィア・76ersの試合を観戦する為にO2アリーナに行くとみられるとのことです。


イタリア経済紙Il Sole 24 Oreの記者であるスポーツファイナンスの専門家であるマルコ・ベルナッツォさんはローマの経済状況についてRadio Radioにて

今冬のメルカートはFFPによって特徴付けられ、特にUEFAとの協定による制限があるインテルとローマは移籍について非常に注意する必要がある。ローマはUEFAの課した制限をオーバーしたため、今後数ヶ月で他の制裁に直面しなければならないだろう。

ローマがCL出場圏内に到達できなければ、少なくとも重要な選手を二人売却する必要性に迫られるだろう。

といったようなことを述べました。


LeggoによるとローマはFFPに関してUEFAと終結した和解協定案の達成目標の一つ、2017年6月30日に赤字を解消することに失敗した。例え数百万ユーロであったとしてもだ。UEFAはこの件に関して2018年4月に声明をだすとみられれるが、ローマが取れる手段は多くはない。ローマは再び6月30日までに選手を売らなければならないし、それは潜在的に1月からすでに強いられる。モンチさんが選手の獲得を望むなら、売る必要があるとのことです。

移籍情報

Il Messaggeroによると1ヶ月前に公に述べたようにディ・フランチェスコさんは左利きのサイドアタッカーを右サイドに配置したい。しかしながら、モンチさんは彼の望みを叶えるのに苦労し夏にウンデルとシックを獲得した後、別の選手を獲りに行くつもりだ。彼はそれをディ・フランチェスコさんに保証した。従ってサイドアタッカーが来るだろう。けれどフロレンツィを3TOPで起用する可能性は低いだろう。

ローマはカスタンが2018年6月30日までのレンタルでカリアリに加入することを公式発表。
TuttoSportによるとカスタンは6月までの無償レンタルでカリアリと契約を結ぶとみられる。またIl Tempによるとカリアリはカスタンの年俸およそ130万ユーロの半年分を負担することになるとみられるとのことです。

Il Tempoによるとローマはスコルプスキの売却に関して700万~800万ユーロ要求している。またTuttoMercatoWebによるとローマは少なくとも900万~1000万ユーロを求めており、クリスタル・パレスが彼に関心を寄せるとのことです。

Corriere dello Sportによるとベンフィカはブルーノ・ペレスに関心を示し、ローマと交渉を開始しようとしている。しかしローマが900万ユーロの買い取り義務を提案しているのに対し、ベンフィカは買い取りOPだけを好むだろう。よって依然、交渉終結からは遠いように思われる。またガラタサライも彼に興味を示したままである。モンチさんはアトレティコ・マドリードのファンフランとマンチェスター・ユナイテッドのダルミアンの獲得に動いており、両選手の代理人達と話をした。モンチさんは二人の内一人をレンタルで獲得することを願う。またモンチさんはクルジュのクリスティアン・マネアについて情報照会を行ったとのことです。

Premium sportによるとガラタサライとベンフィカはブルーノ・ペレスに関心を寄せる。ガラタサライはローマに900万ユーロ+ボーナスのオファーをしているだろう。一方でモンチさんは彼を1200万ユーロで売却したいだろう。しかしながら、ペレス本人はベンフィカを好むだろうとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとローマはSBの補強に関してダルミアンやファンフランに加えアポロン・リマソール所属で現在クルジュにレンタル中のクリスティアン・マネアも獲得候補として検討しており、マネア獲得には400万~500万ユーロの費用を要するとみられるとのことです。

Sky SportによるとローマのプリマヴェーラでプレイするMFアンドレア・マルクッチにいくつかのセリエBのクラブが注目しており、そのなかにはヴィルトゥス・エンテッラとプロ・ヴェルチェッリがあるとのことです。

ストロートマンへの関心が噂されるマルセイユのガルシアさんはフランスRMC Sportにて
ローマには優秀な選手がたくさんいて、ケビンもその一人だ。けれど我々はスビサレッタSDと彼について話したことはない。ストロートマンはヨーロッパで最高の選手の一人だけれどね。
と述べています。

ローマの関心が噂されるカリアリのニコロ・バレッラについてディ・マルツィオさんによるとユーベが彼に関心を寄せており、彼の代理人であるベルトラミさん、ユーベとカリアリの3者による会談がミラノで行われたとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト