ナインゴラン、中国から狙われる

移籍情報

Leggoはメルカートについて
ローマの戦略はまず売ってそれから買うだ。モンチさんはブルーノ・ペレスの売却をベンフィカとガラタサライに試みることができる。900万ユーロ+ボーナスのオファーは買い取りOPではなく買い取り義務付きレンタルを望むローマを満足させられるだろう。ペレスの代替としては常にダルミアンとファンフランがポールポジションにある。またここにきてホッフェンハイム所属のチェコ人SBパヴェル・カデジャーベクも候補者として浮上してきた。彼はダルミアンやファンフランと違い、CLでも起用できる。それからストロートマンとエル・シャラウィはオファーが届くことが期待され、慎重に評価されるとみられる。ストロートマンが移籍した場合、ローマはトレイラの獲得に動く用意があり、エル・シャラウィが移籍した場合は、ポリターノへ焦点を合わせるだろうとのことです。

ホッフェンハイム所属のチェコ人SBパヴェル・カデジャーベクの代理人であるヴィクトル・コラーさんはPagineRomanisteにて
ローマはあなたに選手の情報を尋ねる連絡をしてきましたか?との問いに
いいや、このメルカートではないよ。

ではローマはどのメルカートであなたに連絡してきましたか?モンチさんと話は?との問いに
我々は秋に多少話をした。誰と話したか言うつもりはないが現時点でコンタクトはない。

彼についてオファーはありましたか?それとも単に問い合わせでしたか?
いいや、結局の所、オファーはなかったことを確認できる。

モンチさんは彼を好んでいます。との問いに
けれど、今の所コンタクトはない。私はこのメルカートで可能性があるのかどうかわからない。本当に知らないのだよ。

と述べました。


Corriere dello Sportによるとアヤックスのハキム・ツィエクはローマのターゲットだ。彼はジェルソンのようにセンターハーフとしてもWGとしてもプレイできる。ツィエクは1500万ユーロ+ボーナスで獲得でき得るが、ローマは選手を売却しなければオファーを出すことはできない。仮に今の所オファーは届いていないがストロートマンを放出すれは、取引は直ぐに具体的なものとなる可能性があるとのことです。


La Gazzetta dello Sportによるとナインゴランは広州恒大行きに迫る。広州恒大のファビオ・カンナバーロさんはディ・フランチェスコさんと話をした後、ナインゴランへ直接電話し、彼から移籍に関して原則的な合意を得ている。先週の金曜日に仲介人を含む全ての当事者はトリゴリアで顔を合わせ、およそ5000万ユーロに基づいて合意するための基礎を築いた。しかしながら、交渉は600万ユーロを上回る取引に関して支払いを倍増させる中国の贅沢税の影響によるストップがあった。仮に広州恒大がローマに5000万ユーロ支払った場合、広州恒大は中国サッカー協会に4400万ユーロを支払う必要があるだろう。よって広州恒大は買い取り義務付きレンタルでの移籍を模索するだろう。一方で広州恒大はナインゴランに年俸1200万ユーロ以上の契約を保証しているとのことです。

Il Messaggeroによると先週、広州恒大からローマへナインゴランについて交渉が成立する危険のある5000万ユーロのオファーが届いた。しかしながらこの取引に関して中国の政府とサッカー連盟からまったがかかり、今の所話はストップしている。したがって現時点で1月に大物選手の放出があるとすれば、それはストロートマンになり得るとのことです。

Il Tempoによると数週間前に、イタリアで中国の投資等に関しての仲介を担当する人物がローマにいくつかの中国のクラブがジェコとナインゴランに興味を持っていると知らせてきた。ジェコに関して彼は1年前に中国の誘いを断っており、思いは変わっていない。ナインゴランに関しては現在の年俸のおよそ3倍に当たる年俸1300万ユーロのオファーが懸念されるが、書面によるオファーは今の所選手にもローマにも届いていない。オファーが届けばその時点でどうするか評価されるとみられるが、モンチさんは6000万ユーロを下回る額では放出するつもりはないということを念頭に置くとのことです。

Sky Sportによるとナインゴランは冬のメルカートで移籍することはないとみられ、少なくとも6月まではローマに残るとみられる。またディ・マルツィオさんによるとナインゴランには広州恒大を含む幾つかの中国のクラブから関心が寄せられているが、クラブ間での会談もなければ、トリゴリアに正式なオファーも届いていない。ローマはナインゴランの売却を望んでおらず、ナインゴランにもローマを離れる意思はないとのことです。

Ansaは匿名のローマ関係者が
既にメルカートも半分過ぎたが、如何なる交渉も重要かつ満足のいくオファーで開かれる可能性がある。パルミエリの放出はナインゴランの放出よりも驚くべきことではないだろう。

と述べたと報じました。しかしローマは公式サイトにてこれを否定しています。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト