ローマ、アレイクス・ビダルについて交渉する

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとチェルシーとローマ間での完全合意はジェコの移籍についてのボーナス部分が欠けている。整理すべき詳細は未だあるが、当事者達の間には楽観がある。ローマは明日サンプドリアとの試合があるので交渉は一時中断されることになるとみられるが、木曜日には再開されるとみられ、その日はジェコのチェルシー行きにとって決定的な日となり得るとのことです。

イギリスexpress.co.ukによるとチェルシーはジェコに週給13万5000ポンドほどにボーナスを加えた年俸700万ポンド(約800万ユーロ)のオファーをしている。チェルシーは30歳を越える選手には1年を上回る契約を結ばない方針を掲げているが、ジェコは少なくともローマとの残りの契約と同程度の契約期間を望んでいるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはアレイクス・ビダルについてバルセロナと交渉しており、取引は1000万から1100万ユーロほどの買い取り義務付きレンタルで纏まる可能性があるとのことです。またSky Sportによるとローマはバルセロナと総額800万~1000万ユーロの買い取り義務付きレンタルで交渉しているとのことです。

中国Information Timesによるとローマは広州恒大とナインゴランについての交渉を明確に再開しただろう。このオペレーションは6月30日より前に行使される買い取りOP付きレンタルとなるだろう。唯一の解決すべき問題はナインゴランに対して契約時に2000万ユーロ+年俸1200万ユーロ、彼の代理人に1000万ユーロという契約料に関連するものだろう。しかしローマに近しい人物は早ければ1月にナインゴランを売却するという仮説を否定しているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとベネヴェントはGKを探しておりスコルプスキに興味。障害はローマが彼に付けている800万ユーロの評価額とのことです。

ローマが興味との噂のあるライプツィヒ所属のドイツ人SBルーカス・クロスターマンの代理人であるエルシン・アカンさんはドイツBildにて

彼に関する関心は常にあるが、これは今重要ではない、彼はライプツィヒに完全に集中している。

と述べています。


現在買い取り&買い戻しOP付きレンタルでブレーシャにいるホセ・マチンについてSportitaliaの記者であるアルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとペスカーラはローマから彼をレンタルで獲得するとのことです。

Goal.comによるとモンチさんはポルト所属のポルトガル人SBジオゴ・ダロト(99年生まれ)の獲得を夢見ている。彼はナポリを含む多くのヨーロッパのクラブからも関心を寄せられており、2000万ユーロの契約解除条項を持つ。またモンチさんはビジャレアルのマリオ・ガスパールとレアル・ソシエダのアルバロ・オドリオソラにも興味を持っている。今回のメルカートでのローマの問題はローマが買い取りOP付きレンタルでのみ獲得を望んでいることと先に述べた選手達は全て高額の値段が付いてあることだとのことです。

スペイン diariodesevilla.esによるとセビージャはバルセロナのアレイクス・ビダルを獲得できなかった場合、買い取りOP付きレンタルでブルーノ・ペレスの獲得に動く可能性があるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはアンタルヤスポル所属のトルコ人SBサクブ・アイタチに興味。彼はクラブとの契約が今季で切れ、ガラタサライとフェネルバフチェからのオファーがあるとのことです。

現在一定の条件を満たせば500万ユーロの買い取り義務の発生する無償レンタルでティファナにレンタル中のイトゥルベについてメキシコのジャーナリストマルコス・ゴンサレスさんのTwitterによると彼は右膝の靭帯を断裂したため、すぐにロサンゼルスで手術を受けるだろうとのことです。またこれを受けてイタリアメディアは彼は買い取り義務発生条件を満たせないままローマに戻ってくる可能性があると報じています。

フォッジャはローマからカラブレージをレンタルで獲得したことを公式発表。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト