ローマ、インテル、ミラン、アーセナルのウォルコットに興味を示す

アタランタ戦召集メンバー

Portieri:ALISSON, LOBONT, SKORUPSKI
Difensori:JESUS, KOLAROV, MORENO, FAZIO,  PERES, EMERSON, MANOLAS, CASTAN
Centrocampisti:STROOTMAN, PELLEGRINI, PEROTTI, UNDER, GONALONS, FLORENZI, GERSON
Attaccanti:DŽEKO, SCHICK, EL SHAARAWY

ナインゴランは大晦日の件の罰で、デ・ロッシ、デフレルは怪我のため召集外になりました。

Optaが選ぶセリエA、No.1GKにアリソンが選ばれました。アリソンはハンダノヴィッチと並び最多9回のクリーンシートを達成。そしてゴールする可能性が高かったシュートをどれぐらい防げたか、つまり予想された失点を何点防げたかというデータで1位に輝きました。それによると予想された失点は15.32、それに対しの失点は12、その差は3.32で、これはトップの数字。また参考データとしてこれまでのセーブ数とセーブ%も載せていますがセーブ数53、セーブ%は81.5%(セーブ%でもトップ)でした。詳しくはOpta で。

移籍情報

Sky Sportの記者であるアンジェロ・マンジャンテさんによるとナインゴランは大晦日の件について謝罪したが、ピッチで全力を尽くしていると考えているのでローマの対応を快く思っておらず、今季プレイポジションを3センターの左右に戻したことにも満足していない。ローマが5月で30歳になるもいまだ大金をみこめる彼の売却を決める可能性があり、その時このことが来夏のメルカートに波及する可能性があるとのことです。

Sky Sportによるとジェノアだけでなくカリアリもカスタンに興味。カスタンはカリアリに関心を持つとのことです。

Calciomercato.itのディレクターを務め、Il Messaggero Sportに寄稿しているエレオノーラ・トロッタさんのTwitterによるとサッスオーロのベラルディはディ・フランチェスコさんと連絡を取りながら、未だローマ行きを夢見るとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとアリソンにリヴァプール、バルセロナ、PSGが興味。しかしアリソンの移籍は夏にのみ、とりわけ断れない額のオファーが届いた場合議論されることになるだろうとのことです。またイギリスThe sunによるとリヴァプールのGK達とアリソンのデータを比較した上でアリソンのほうが優れており、リヴァプールはコウチーニョを売却し、アリソンを含む補強に動くだろう。アリソンに対し4000万ポンド(約4500万ユーロ)のオファーを用意とのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマ、インテル、ミランがアーセナル所属のイングランド人FWテオ・ウォルコットに興味。彼は今季出場機会に恵まれておらず、W杯を見据え出場機会を得る為、代理人に移籍先を探すように頼んだ。アーセナルは彼の価格を2000万ユーロに設定。特にイングランドからのオファーにはこと欠かないが、知らせはローマ、インテル、ミランにも届いた。しかしながらイタリアのクラブ達は買い取りOP付きレンタルのオペレーションしか興味がない。また彼の代理人であるウォーリック・ホートンさんは彼がセリエAでプレイしたいと思っていることは知っている。確かなことは、彼はセリエAからのオファーを考慮するだろうということだと述べたとのことです。

ウォルコットに関してイタリアのクラブと話をするための仲介人に指名された代理人のアントニオ・ジャッロレートさんはCentro Suono Sportにて両クラブ間での正式なコンタクトはない。私も、私のパートナーであるホートンさんもローマとは話していないが、数日中に私はローマ上層部と話すつもりだ。と述べました。

Calciomercato.comによると休暇で年末年始の3日間をスペインで過ごしたモンチさんはその際に6月でクラブとの契約が切れるアトレティコ・マドリードのファンフランを1月にローマに移籍するよう説得すべく彼の代理人とのコンタクトを強化していた。彼はベンフィカに移籍する可能性があるブルーノ・ペレスの理想的な代替とみられているとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマが1月に中盤の選手を獲得したとしても、ゴナロンが1月に移籍することはないとのことです。またゴナロンの代理人もCalciomercato.comにてバデリのような選手が来ても問題ない。彼はローマに残る。そして来季もね。という趣旨の発言をしています。

La Gazzetta dello Sportによるとプレミアリーグに加え、F.カンナヴァーロさん率いる広州恒大がナインゴランに興味。広州恒大はナインゴランに4000万ユーロのオファーをする用意があるだろう。ナインゴランを少なくとも5000万ユーロと見積もっているであろうモンチさんを説得するには厳しい額だが冬のメルカートは始まったばかりなのでオファーは増額される可能性があるとのことです。

Sky Sportによるとローマはユーベへパルミエリを売却する際には少なくとも2500万ユーロから話を始めることを望むとのことです。

Sky Sportによるとブルーノ・ペレスの代理人はベンフィカと交渉するためにポルトガルに向かったとのことです。

TuttoMercatoWebによるとアタランタとジェノアがアントヌッチの買い取りOP付きレンタルでの獲得を要望するもローマは彼を手元に残すことを決めたようだとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト