ローマ、ニコラス・カストロ獲得か


「インテルの環境は狂気の一歩手前」…絶望のスパレッティが古巣ファンに漏らす

メッシやロナウドは「怪物」…一方トッティが犬猿の仲スパレッティに送った言葉は?

Whoscored.comのTwitterによると今季ヨーロッパの5大リーグで10試合以上出場したGKのセーブ成功率のランキングでアリソンが3位にランクインしました。

移籍情報

イギリスDailystar.co.ukによるとアーセナルは1月のメルカートでDFの補強を目指していたが実現しなかった。彼らはメルカート最終日にマノラスについてオファーを出したが、ローマは代替選手を見つけられなかったとして、これを断ったとのことです。

フランスlebuteur.comによるとアルジェリア人FWイスラム・スリマニはローマのユニを身に纏っていた可能性があった。ローマは彼を今季の攻撃陣の補強の理想的な人材とみなしていた。そして、ローマはレスター・シティが断り難いオファーを作成していた。けれど彼にはEUのパスポートだけが欠けており、ジェコのチェルシー行きも実現しなかったので彼がローマに移籍することはなかった。したがって彼は多くの野心を抱いてニュー・キャッスルと契約をした。彼はローマでの挑戦を願っていただろうが、ラファエル・ベニテス監督からの電話が全てを変えたといわざるを得ない。またウェスト・ハムのモイーズ監督は昨日、今冬彼の獲得を望んでいたが交渉は成功しなかった。彼はローマとサウサンプトンからも正式なオファーを受け取っていた。とイギリスのメディアに述べたとのことです。

Calciomercato.itによるとロレンツォ・ペッレグリーニはマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、チェルシー、アトレティコ・マドリード、そしてユーベから関心を寄せられている。このような多くの要望にもかかわらず、ローマの意思はペッレグリーニの契約解除条項の増額、もしくは撤廃を試みることだ。ペッレグリーニの2500万ユーロの契約解除条項は出場数にリンクされており、ローマの公式戦で45分以上の出場が26試合~35試合に到達した時、3000万ユーロに増額する。ローマにとってペッレグリーニは将来のチームを担っていく大事な選手であり、利益を生み出す為に使用する選手ではないとのことです。

アルゼンチンtycsports.comによるとニューウェルズ・オールドボーイズ所属のアルゼンチン人MFニコラス・カストロ(00年生まれ)はローマの選手になる。彼は12万ドルでボカ・ジュニオルス行きに近づいていたが、今ニューウェルズ・オールドボーイズは60万ユーロと引き換えにクラブが持つ彼の保有権の70%をローマに譲渡し、彼はイタリアに行く。彼はすでにU20アルゼンチン代表に召集されてはいるがまだクラブでのトップチームデビューはしていないとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ