祝!トッティ、The Laureus Exceptional Achievement Award受賞する


トッティがLaureus Sports Awardsに出席し、The Laureus Exceptional Achievement Awardを受賞しました。この賞はスポーツ界で偉業を達成した人物におくられるようです。


The Laureus World Sportsman of the Yearを受賞した友人のロジャー・フェデラーさんとのツーショット
Francesco Tottiさん(@francescototti)がシェアした投稿 -


受賞者の皆さんと


過去、チームに怪我人が続出していたことからパロッタ会長がこれを改善すべく連れてきた現Director of Performanceのダーシー・ノーマンさんとHead Performance Coachのエド・リッピさんについてLa Gazzetta dello Sportによると二人がローマに来て以降も状態は改善されていない為、おそらく二人はシーズン終了後にチームを離れることになるだろうとのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとアリソンが活躍を続けている間、ローマは見込みのある将来のGKのオプションについて辺りを見回し続ける。SDのモンチさんは現在スウェーデンに注目し、マルコ・ヨハンソンに強い関心を持つ。彼はスウェーデン生まれのGKでマルメに所属しているが、現在はトレッレボリFFにレンタル中だ。98年生まれの彼は若い国際的な選手で、U-15スウェーデン代表であり、彼の代理人であるミラン・シムノヴィッチさんは数週間前、モンチさんに会うためローマにいた。実際二日前、ローマは対カルマル戦で彼をチェックするためスウェーデンに代表団を派遣した。これはローマが彼に強い関心を持つ証だとのことです。

ナインゴランはベルギーSportmagazine.knack.beにてロングインタビューに答えました。その中で自身の将来について

僕はチェルシーのような他のクラブに行くことができたが、ライフスタイルやカルチャーを変えることは僕には必要のないことだ。僕は居心地の良い場所に留まることを好むのさ。お金のことを考えたならば、僕はすでにチームを2もしくは3回変えていただろうしそうすればもっと稼ぐことができただろう。幸せである必要があるし、いる所で幸せにプレイしなければならない。そしてここにはその両方がある。僕は充実した生活を望み、僕と僕の家族にとってローマは欠けてる物が何もない場所さ、最高の形で生活していて、良いレストランと素晴らしいショッピングがある。もし僕の友人や家族が僕を訪ねてきたら、どこへだって連れて行ってあげられる。ファンは僕をサポートしてくれるしね。僕はピッチで全力を尽くしてきたし、このため僕には多くのリスペクトがある。それは選手として得られる最高のものの一つだ。僕はアントワープで生まれ育ったがイタリアで男になった。僕の将来はローマにあると思うし、ここに留まると思う。

と述べています。


ゴナロンの代理人であるフレデリック・ゲラさんはRete Sportにて

ゴナロンは間もなく再び起用可能になるだろう。彼はローマに留まり、ディ・フランチェスコさんは彼をとても頼りにするだろう。ゴナロンは依然としてローマのテクニカルプロジェクトの一員である。今日、彼は怪我の後、みんなとの練習を再開し、チームの手助けに戻る。シーズン前半、彼は落ち着かせるべきいくつかの問題を抱えていたが、今は準備が整っている。クラブでの最初のシーズンは最も難しいものだ、特にローマのような街ではね。彼は最近イタリア語を学びコミュニケーション面での改善を図るなどとても多くの良いことをこなしてきた。彼はチームに馴染もうと言語をとても学んできた。

と述べました。

また来季もローマに残りますか?との問いに

間違いなくね!ローマからの否定的なシグナルは来なかったので、彼には長い間ローマのユニを着用する意思がある。

と述べました。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み