ローマ、重要な選手の売却避けられる?


ローマは今夏もInternational Champions Cupに参加することを公式発表しました。3年連続でローマはプレシーズン・ツアーのために7月に北米に向かうことになるとのことです。

ジェコ、マノラス、デ・ロッシ、コラロフが今週のUCLベスト11に選ばれました。

4月12日に元ローマのクリスティアン・パヌッチさんが45歳の誕生日を迎えました。おめでとう、パヌッチ。

ローマデルビーの主審はパオロ・シルヴィオ・マッツォレーニさんに決定しました。

Leggoによるとデ・ロッシの栄誉をたたえる為クルヴァ・スッドはローマデルビで特別なコレオグラフィーを用意している。デ・ロッシにとって今度のローマデルビーは最後のローマデルビーとなる可能性があるとのことです。

Il TempoによるとCLの収入と1月のパルミエリの売却でローマはUEFAの要求するパラメータを満たすために6月30日までに重要な選手を売却しないで済む可能性がある。しかしながら、たいていの場合、最低限のキャピタルゲインは必要かもしれない。スコルプスキが候補に挙がるとのことです。

Calciomercato.comによるとエリオットファンドはKia MotorsやHyundai MobisのブランドをもつHyundai Motorの株式を10億ドル以上買った。Hyundai Motorは来季ローマのバックスポンサーになるとみられているとのことです。

移籍情報

Calciomercato.itによるとローマとミランはフルミネンセ所属のブラジル人FWペドロに興味。20歳の彼はカンピオナート・カリオカに13試合出場し7得点を記録している。彼は優れたフィジカルと非常に強力なヘディングを持っているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの