バロテッリがローマに来ない二つの理由


デ・ロッシ、7連覇ユーヴェとの差を実感「とてつもない戦力。ローマも完璧な補強を」

ローマ公式Twitterによるとローマは現在ペナルティコンテストを開催中。以下準々決勝。

準決勝第一試合

移籍情報


ローマとのメルカート上の噂についてジェノアのジョルジョ・ペリネッティGDはCENTRO SUONO SPORTにて

私は我々がスコルプスキに関心を持つことを認める。スコルプスキは我々の目標だ。ペリン?ローマはペリンについて我々にコンタクトを取ってきたクラブの中にはいない。ラクサールは今の所ジェノアに残る。ニュースは無い。

と述べました。


Secolo XIX によるとジェノアは既にスコルプスキを手中に収めているだろうとのことです。

Gazzetta.itによるとロサンゼルスFCがジェコに興味。ジェコはロサンゼルスが好きで彼の家族はアメリカでの経験に誘惑されたようだ。しかしローマはできる限り長くジェコをチームに留めたい。ローマは彼との契約を1年間(2021年まで)更新することを考えている。おそらく現在の給与を下げボーナスを挿入することになるだろう。しかしローマの攻撃陣はジェコだけでは終わらない。ディ・フランチェスコさんとモンチさんはベラルディとジャスティン・クライファートを好むとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとミランがフロレンツィの獲得に興味。彼にはアトレティコ・マドリードからの関心があるとのことです。

Corriere dello Sportによるとモンチさんはデフレルの150万ユーロの給与のかなりの部分を支払えるイタリアかフランスのクラブに彼をレンダルに出すことを試みるとみられるとのことです。しかしデフレルの代理人であるジャンピエロ・ポチェッタさんはこの噂についてRoma Pressにて

デフレルがレンタルでローマを離れることは不可能だ。

と述べました。


ローマが興味との噂のあるアンデルソン・タリスカは自身のInstagramストーリーズにて「僕は決して君を忘れないだろう。ベジクタシュ。」と投稿しベジクタシュとの別れを示唆しました。これを受けてイタリアメディアはベジクタシュは彼についていた2100万ユーロの買い取りOPを行使せず、彼はベンフィカに戻るとみています。

Sky Sportによると二つの理由によりバロテッリがローマのユニを着ることはないとみられる。一つ目はテクニカルな理由、ローマはバロテッリと同じポジションにジェコとシックという二人に選手を抱えており、なによりシックが若い選手であること。二つめはジェコに関する理由、ディ・フランチェスコさんにとってジェコは以前にもましてキープレイヤーになっており、彼との契約更新も除外されないこと。以上のふたつがバロテッリが来季ローマのユニを着ることはないとみられる理由だとのことです。

ブラジルLance.com.brによるとローマはジェルソンを大体1900万ユーロで獲得したがまだその支払いが2回残っている。1回目は7月までに400万ユーロ支払う必要があり、2回目は2019年までに581万ユーロ支払わなければならないとのことです。

LA REPUBBLICAによると後1年で契約の切れるフロレンツィとの契約更新は可能ではある。しかし疑問は残る。 フロレンツィは戦術的なジョーカーの役割に疲れており、戦術的な安定性を見出したいと考えている。そして彼は空気を変えることを真剣に検討している。それから経済的な問題もある。フロレンツィは年俸350万~400万ユーロを要求する。彼にはインテルとユーベが興味を示しており、インテルはローマでは保証できないスタメンの座を彼に保証するだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるアタランタのイリチッチについてPremium Sportによるとインテルはイリチッチの獲得まで後一歩。オペレーションのコストはおよそ1500万ユーロで移籍にはインテルのプリマヴェーラの若手選手2名が含まれる。イリチッチは早ければ、来週インテルのメディカルチェックを受ける可能性があるとのことです。

Pagine Romanisteによると現在フォッジャにレンタル中のカラブレージはヴェルディの交渉に含まれる可能性があるためボローニャ行きが関連付けられている。カラブレージはボローニャの選手になるとみられるが我々の得た情報によるとこのオペレーションはヴェルディの交渉から切り離されたとのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう