ローマ、ツィエクについて正式なオファー


ローマが公式サイトにて実施しているファン投票企画、ROMA AWARDSの17-18Goal of the Seasonの結果が発表され下記のゴールが選ばれました。
ノミネートされていたゴールや得票数については下記のリンク先でご覧下さい。

17-18Goal of the Season


アリソンはローマ公式企画、My Dream teamにて自身の考えるベスト11を発表しました。

ジェコは奥様と日本でお茶作り(茶道?)に挑戦したようです。

移籍情報

アルフレド・ペドゥッラさんによると6月30日でヴィオラとの契約が切れるミラン・バデリは次の行き先にナポリを選んだ。競合相手にはローマやミランを含む多くのクラブがあったとのことです。

Corriere dello Sportによるとジェノアのラクサール獲得を巡るローマデルビーが勃発。最近ラツィオはインザーギ監督の求めに応じ、ローマも長い間追求する彼に対する攻撃を開始した。ジェノアの評価額は1500万ユーロほどとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマは中盤の補強に多くの投資をするとみられ、モンチさんはクリステンテに関連する物に加え幾つかの交渉を行っている。そしてモンチさんのノートブックに記された名前の中には2019年でクラブとの契約が切れるポルト所属のメキシコ人MFエクトル・エレーラとアヤックスのハキム・ツィエクの名もある。一方でディ・フランチェスコさんは引き続きデ・ロッシとゴナロンの二人に頼りたいと述べている、したがってレジスタの補強はないとみられるとのことです。またLa Gazzetta delo Sportによると過去にはナポリが追求していたポルトのエレーラの評価額は2000万ユーロほどでローマは間もなく獲得に動き出す可能性がある。またクリスタンテを獲得すれば、ストロートマンとナインゴランのどちらか一人が放出される可能性が高い(より多くの出場機会を求めるジェルソンも同様)。事実ローマは6月30日までに重要な選手の放出を必要とするとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとジャスティン・クライファートについてローマとアヤックスの間で会談が予定されているが、ローマは当初提案していた800万ユーロ+ボーナスのオファーを1100万~1200万ユーロ+ボーナス、総額1500万ユーロへ増額するつもりでいる。アヤックスの要求額は2000万~2500万ユーロだがローマは後1年でクラブとの契約が切れる彼を獲得する為に相当な努力をしたいと思っているとのことです。またLa Gazzetta delo Sportによるとミノ・ライオラさんを代理人に持つジャスティン・クライファート(ライオラさんは彼の保有権の20%を有する)と合意に達した後、モンチさんはアヤックスへのオファーをボーナス込みで2500万ユーロへ引き上げた。アヤックスは彼について3000万ユーロ近く求めており、取引の完了は本当に近い可能性があるとのことです。更にCorriere dello Sportによるとスパーズはクライファートについてローマと同程度となる2500万ユーロのオファーを作成したが、本人は成長に適した場所との考えからローマを好むことです。

Calciomercato.itの記者であるダニエレ・トレッカさんのTwitterによるとローマはツィエクについてアヤックスへ最初の正式なオファーを出したとのことです。

ポルトガルO jogoによるとローマはスポルティングCP所属のイタリア人右SBクリスティアーノ・ピッチーニに興味を示し、彼についての1500万ユーロ+500万ユーロのボーナスのオファーをスポルティングCPへ提出しただろうとのことです。しかしCalciomercato.itによるとクラブとの契約が2022年まである彼は4500万ユーロの契約解除条項があり、スポルティングCPはこのオファーを低いと考えているだろうとのことです。


ディ・マルツィオさんはローマの選手の契約解除条項について

ストロートマン 4500万ユーロ

ロレンツォ・ペッレグリーニ 選手のパフォーマンスに基づき2500万~3000万ユーロに変動する

とのことです。


ディ・マルツィオさんによるとフロレンツィとローマの契約は2019年6月30日で切れるが両者の間で契約更新の合意はまだ無い。来週フロレンツィの代理人であるアレッサンドロ・ルッチさんとローマの間で新たなコンタクトがあるとみられる。メイントピックは契約更新についてになるだろう。両者は合意に達するべく取り組むとのことです。


トリノのカイロ会長はCentro Suono Sportにて

カイロ会長、トリノがローマのジェズスに関心を持つというのは本当ですか?と問われ

いや、私はそれを否定する。

と述べました。


ローマが興味との噂のあるクリスタンテとデフレルについてアタランタのペルカッシ会長はSky Sportのインタビューの中で

クリスタンテはおそらく今夏チームを去る。

デフレルは我々がDF、MF、FWで追跡している3人もしくは4人の内の一人だが、まだ6月にすぎないと知っている。だから我々は最も必要な箇所に手を加えるつもりだ。

と述べました。


La Gazzetta delo Sportによるとファビオ・カンナヴァーロさん率いる広州恒大はナインゴラン獲得に関心がある。そして彼に年俸1200万ユーロのオファーを提出する用意があるとのことです。

premiumsporthd.itによるとナインゴランの獲得はインテルのスパレッティさんの夢のままだ。インテルは予算を整え7月から彼の獲得を試みるとみられるとのことです。

マノラスにマルセイユが興味とのフランスの報道についてマノラスの代理人であるイオアニス・エヴァンジェロプーロスさんはフランスfoot01.comにて

マルセイユの関心については何も知らないし、コンタクトは無い。マノラスは多くのヨーロッパのクラブに関連付けられているが彼にとっては普通のことだ。彼は良い選手でメルカートは間もなくオープンするからね。けれど私は全ての軽率な報道にコメントすることはできない。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの