ローマ公式Twitterがナイジェリア代表を応援する理由


ローマに失笑の嵐 23歳有望MF獲得を伝える衝撃の“雑コラ”に反響「もう少しマシな…」

また上記リンク先に書かれている反響を受け、ローマ公式Twitterは更なるTweetをしました。


最近英語版のローマ公式Twitterをみていると以下のようなTweetがみられ英語版のローマ公式Twitterがロシアワールドカップでナイジェリア代表を応援していることが伺えます。




気になったので応援している理由を調べました。Sky Sportによると英語版のローマ公式Twitterがナイジェリア代表を応援しだしたのは17-18チャンピオンズリーグ準々決勝2nd leg ローマ対バルセロナ戦でのナイジェリア人コメンテーター、マーク・オタボー(Mark Otabor)さんのクレイジーな雄たけびがきっかけ。以下の「Roma TVのためにオタボーさんと契約すべくラゴス(ナイジェリアの都市)への往復フライトを予約したよ。」とのTweetを境にナイジェリア代表へのシンパシーが生まれたとのことです。

移籍情報 

ディ・マルツィオさんによるとローマはジャスティン・クライファートのオペレーションについて楽観がある。実際、ローマは間もなく、おそらく週末中にも最終合意に達すると確信している。アヤックスとの交渉が良い結果に結びつく多くの兆しがある。アヤックスとの最終合意だけが欠けており、およそ1800万ユーロの合意に基づいてまもなく取引を纏めようとするとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとサッスオーロのポリターノは今夏クラブを去る可能性が高く、実際に将来を決める為に予定された会談がある。そしてダンスのお相手には常にインテル、ナポリ(選手の代理人と会談の予定がある)、それからおそらくローマもあるとのことです。


ローマがツィエクを獲得できなかった場合の代替として興味を示すとの噂のあるサンダーランドのハズリの代理人であるジーン・クリフトフ・カノさんはcentrosuonosport.itにて

カノさん、ローマのハズリへの関心は本物ですか?との問いに

いいや、私個人はコンタクトを取っていない。イタリア紙の噂に過ぎないよ。

あなたのクライアントについてモンチさんと話をしたことはありますか?との問いに

モンチさんのことは良く知っているけれど、ハズリについて話をしたことは無い。

と述べました。


Sky Sportによると今日、 Lega Serie Aのオフィスの近くでバルディッソーニGDとナインゴランの代理人であるアレッサンドロ・ベルトラミさんが会話を楽しんでいる場面がみられた。二人はナインゴランの将来についても話をした可能性があるとのことです。

ローマが興味との噂のあったジェノアのペリンとベンフィカのタリスカについてペリンはユーベが完全移籍で、タリスカは広州恒大淘宝足球倶楽部がシーズン終了までの6ヶ月間のレンタルでそれぞれ獲得したことを公式発表しました。

TuttoMercatoWebによるとミルコ・アントヌッチにパルマ、ボローニャ、トリノが興味とのことです。

TuttoMercatoWebによるとお金+ミルコ・アントヌッチ+ロレンツォ・ヴァローがベラルディ獲得の為のサッスオーロとローマ間の交渉のベースだ。モンチさんはチョリッチ、マルカノ、クリスタンテの獲得の後、お金を支払いたくないように思われ、ディ・フランチェスコさんの願望を満たそうとするとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味