ローマ、4人の移籍を発表す


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。



先日、ローマがU17 Serie A e Bにおいてアタランタを3-2で下しスクデットを獲得、イタリアチャンピオンに輝きましたがそれに続いてスーペル・コッパでポルデノーネ・カルチョと対戦し4-1で勝利しスーペル・コッパのタイトル獲得しました。おめでとう。



ペロッティが二番目のお子さんロメオ君の誕生を記念して3つの新しいタトゥーを彫りました。左肩辺りにロメオ君の誕生日、左胸辺りにロメオ君の手形、下腹部辺りにロメオ君の名前を入れたそうです。以下Tweetのリンク先よりフォト集。



移籍情報 

ローマはアヤックスからジャスティン・クライフェルトを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金は1725万ユーロ+選手とクラブ両方のパフォーマンスに応じて最大150万ユーロのボーナス。またアヤックスはローマが将来彼を売却した場合、販売価格2500万ユーロの超過した分の額の10%、上限400万ユーロまで受け取る権利を有する。選手とは2023年6月30日までの契約を結んだとのことです。




ローマはボローニャからアントニオ・ミランテを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金は400万ユーロ。選手とは2021年6月30日までの契約を結んだとのことです。



ローマはボローニャがウカシュ・スコルプスキを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金は900万ユーロ+一定のスポーツシュチュエーション発生に関連した最大50万ユーロのボーナス。またローマはボローニャが将来彼を完全移籍で売却した場合、100万ユーロを超過した分の額の25%を受け取るとのことです。




ローマはアタランタがマルコ・トゥミネッロを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。移籍金は500万ユーロ。またローマはアタランタが将来彼を完全移籍で売却した場合、500万ユーロを超過した分の額の50%を受け取る。更にローマは2シーズンに亘って、1シーズン目の終了時には1300万ユーロ、2シーズン目の終了時には1500万ユーロの買い戻しOPを有するとのことです。



ディ・マルツィオさんによるとパストーレは月曜日にローマに到着し、月曜日~火曜日の間にメディカルチェックを受けるとみられる。またサントンは月曜日の朝メディカルチェックを受けるとみられるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとマリオ・ジュンタさん(Sky Sportの記者)の保持する情報によれば今季NACブレダにレンタルにでていたウマル・サディクは1年間のレンタルでジェラードさん率いるレンジャーズ行きが非常に近いとのことです。

TutttoMercatoWebによるとスパーズのポチェッティーノ監督はペロッティに興味を示し、彼をウィッシュリストのファーストネームの中に置いただろうとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとナポリはGKアレックス・メレトについてウディネーゼに2500万ユーロ+1000万ユーロのボーナスのオファーをしたがウディネーゼはまだこれを受け入れておらず、彼に興味を示すローマのボシションを理解するのを待っている。アリソンが移籍した場合、ローマとナポリの間でメレトを巡ってオークションが開かれる可能性があるとのことです。

Il Tempoの記者アレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによるとモンチさんは手に負えない。ランスのDFウィリアム・ビアンダは9番目の獲得者(獲得が内定しているパストーレ、サントン、ザニオーロを含めてだと思われます)だ。我々がいるのは6月23日・・・・・・とのことです。

Corriere dello Sportによるとチェルシーは監督就任予定のサッリさんの要望でマノラスの契約解除条項額の3600万ユーロを支払う用意がある。この時点で後はマノラス次第となり、彼はチェルシーの提案する500万ユーロの年俸に魅了される可能性があるとのことです。

オランダSoccerNews.nlによるとおそらくクライフェルトとツィエクはまもなくローマと契約するだろうが、イタリアメディアによると彼らは同じくアヤックス所属のオランダ人DFマタイス・デ・リフトの獲得も望む。ローマはマノラスがヨーロッパのクラブ、とりわけチェルシーから狙われており、マノラスの代わりとしてデ・リフトを考えている。そして最近の報道によるとローマはクライフェルトとツィエクにデ・リフトに移籍するよう説得に当たらせるつもりだという。もちろん、成功するかどうかは分らないがとのことです。

Pagine Romanisteによるとアリソンについてチェルシーとローマの間で新たな会談があるはずだ。 チェルシーはアリソンの獲得レースにおいて現時点で明らかにレアル・マドリードが先行している事は分っているがあきらめるつもりは無い。このため昨日チェルシーはモンチさんにアリソンに関連する交渉の進捗状況を聞いた。チェルシーはアリソンについて6000万~6500万ユーロ支払う意思があると言っているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト