ローマ、ベラルディについての交渉は最終段階?


お知らせ

ワールドカップ開催期間中はそちらのテレビ観戦に時間を割く為、普段よりさらに内容が薄くなる予定です。


移籍情報

ビアンダがローマに到着しました。

Il Messaggeroによるとビアンダの移籍金は600万ユーロとみられ、彼は明日メディカルチェックを受けた後5年契約を結ぶ見込みとのことです。


Il Messaggeroによるとモンチさんは2000万ユーロと評価されるベラルデイへのプレッシングに戻る。ザニオーロとアントヌッチはベラルディの取引の一部としてサッスオーロへ行くことができるとのことです。またLa Gazzetta dello Sportによると当事者たちは実質的なアナウンスメントを7月になるまで待つことに関心があるにしても、ベラルディについてサッスオーロとローマの間の交渉は最終段階にある。価格は既に2000万ユーロに決定した。そして選手の代理人達はローマ上層部達とローマとの新契約の詳細について議論している。移籍形態は買い取り義務付きレンタルだが取引にはアントヌッチとザニオーロのどちらかが含まれる可能性があるとのことです。さらにアルフレド・ペドゥッラさんによると6月8日にベラルディの代理人と接触した後ローマはベラルディについてのコンタクトを継続しており間もなくベラルディの側近とサッスオーロを巻き込んだ新たな会談がある可能性がある。これは取引を纏めるための決定的な会談になるかもしれない。取引は買い取りOP付きレンタルに取り組むことができ価格も3000ユーロを上回る当初の評価額から比較すると低下している。おそらく複数の若手選手を取引に含め現在の価格は2500万ユーロ近くとみられる。ベラルディはディ・フランチェスコさんの優先事項だ。そしてデフレルはメルカートにだされたままであるがエル・シャラウィもしくはペロッティの立ち位置もモニターする必要があるとのことです。


サッスオーロのカルネヴァーリGDはインテル行きに迫っているポリターノとベラルディについてLa Gazzetta dello Sportにて

ポリターノは3000万ユーロ以上の価値があり、それはローマのベラルディについても同じことだ。仮に我々が片方を売却すれば、もう片方は残る。

と述べました。


LEGGOによるとローマはパストーレと年俸350万ユーロの5年契約を結んだ。彼の29歳という年齢の観点から言うと実質的にこれは生涯契約になるだろうとのことです。

ギリシャsportime.grによるとローマのエセキエル・ポンセの700万ユーロの買い取りOP付き1年間のレンタルでのAEKアテネ行きが差し迫っている。全てがスムーズにいけば、彼は来週月曜日からポーランドでスタートするチーム合宿に初日から参加するはずだとのことです。

トルコMilliyet.com.trによると今季カリアリにレンタルにでていたカスタンにギョズテペ・スポル・クリュビュが興味とのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによると後1年でクラブとの契約が切れ、未だローマと契約更新に至っていないフロレンツィにインテルが興味。ローマの提案が300万ユーロなのに対しインテルは彼に年俸400万ユーロを提案し明日新たな会談がある可能性がある。ローマに対してインテルはテーブルの上に1500万ユーロを置くだろうが現時点でそれ以上は置かない。またインテルのSBの候補者にはヴルサリコもおり、彼はナポリが確保しているがあきらめるつもりはないとのことです。

Il Tempoによると土曜日にローマとフロレンツィ及び彼の代理人間で契約更新についての会談があるとみられる。両者は需要と供給のギャップを埋め長い交渉を終結させようとするだろう。フロレンツィが年俸400万ユーロ要求しているのに対しモンチさんは年俸300万ユーロ+ボーナスの位置にいるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト