マウコンは火曜日までにローマのメディカルチェックを受ける?


トッティ氏、ドイツW杯決勝前夜を回想「眠れずに朝6時までカードゲームで遊んだ」

トッティ、アリソンのリヴァプール移籍に「あんな額は初めて。NOとは言えない」

トリゴリアでのトレーニングキャンプが終了したローマの面々はアメリカツアーへ出発します。以下アメリカツアーの召集メンバーです。

26年間ミランで働いた後2016年にローマのCEOに就任したウンベルト・ガンディーニさんについてIl Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによると今日ではないがガンディーニさんはミランに戻るとみられるとのことです。


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとマウコンについてのボルドーとローマの交渉は最終段階に入っている。マウコンのコストはボルドーに3500万ユーロ+250万ユーロのボーナス、選手におよそ年俸250万ユーロ+ボーナスの5年契約になるとみられ、獲得に楽観があり、マウコンもできるだけ早くローマに合流できるように後押ししているがまたクラブ間での完全合意には至っていない。アリソンの後釜候補に関してはオルセンが有力候補だ。既に選手とは合意が見出されているがクラブ間ではローマの1000万ユーロのオファーに対しコペンハーゲンの要求額は1600万ユーロと差がある。またジャンルイジ・ドンナルンマがローマに再び売り込まれたが交渉は上手く進められた。一方でローマはアレオラとシレッセンへの興味も失ってはいない。中盤に関してはセビージャのエンゾンジ獲得の可能性は否定できない。しかしその場合はゴナロンと攻撃的選手の放出があるはずだ。第一の候補者は常にサンプドリア行きが近いデフレルだがエル・シャラウィも放出が可能だとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはマウコンについての交渉を続けており移籍に関して選手のOKを得ている。選手の側近はローマのオファーを持っていくために昨日ボルドーに戻った。しかしながらクラブ間での合意はまだ無い。ボルドーはマウコンについて総額で4000万ユーロを強く求めているがローマのオファーはまだマウコンの意思を頼りにボーナス込みで3500万ユーロを上回る程度だ。したがってマウコンが今日(現地時間7月21日)メディカルチェックを受けるためにローマ入りすることは予想されていない。両クラブの交渉は続くとのことです。

PremiumSportHDのコメンテーターを務めるブラジル人ジャーナリストのアンドレシーニョ・マルケスさんのTwitterによると全てが火曜日までにマウコンがローマのメディカルチェックを受けることを指し示している。現時点ではローマは依然としてボルドーと交渉中であるが選手側は非常に楽観しているとのことです。

イギリス The SUNによるとモンチさんは経験豊富なGKを望んでおりアーセナル所属のチェコ人GKぺトル・チェフの獲得を検討している。彼は現在レノの加入によるポジション争いに直面しており、クルトワがレアル・マドリードに移籍すれば、チェフがチェルシーに復帰する可能性も噂されている。一方でチェフ本人はレノとのポジション争いに挑むつもりであるように思われるとのことです。またLAROMA24.ITによるとモンチさんのリストにチェフの名前は無く、選手の代理人もThe SUNの報道にフェイクニュースと答えたとのことです。

Sportitaliaによるとローマが興味を示しているオルセンにバルセロナも興味。移籍の噂が根強いシレッセンの代わりとしてバルセロナが興味を示している名前の中にオルセンが含まれているのだ。モンチさんはローマにとってオルセンは理想的な解決策と確信しており、バルセロナとの競合に挑む意思があるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとデフレルはサンプドリア行きが近づいている。デフレルの代理人であるポチェッタさんは買い取りOP付き有償レンタルに取り組んでおり、その総額は2000万ユーロだ。交渉はフィニッシュラインに近づいておりデフレルはアメリカツアーへ出発すらしないとみられるとのことです。またCalciomercato.itのディレクターを務め、Il Messaggero Sportに寄稿しているエレオノーラトロッタさんのTwitterによるとデフレルは1500万~1600万ユーロの買い取りOP付き200万ユーロの有償レンタルになるとみられるが数字は変わる可能性があるとのことです。

Sky Sportによるとローマはマウコンを連れて来るべくボルドーと交渉中であるがモンチさんはアリソンの代わりと+アルファを探す必要がある。実際ローマはエンゾンジの名前が噂されるように更なるセントラルミッドフィルダーの補強も考えている。もしそうなれば、ゴナロンはローマを去る可能性があるとのことです。

Il Romanistaによるとローマプリマヴェーラはチェゼーナからリリースされたトレクワルティスタのニコロ・ブーゾを獲得した。元サッカー選手のレナート・ブーゾさんの甥である彼はチェゼーナのU-17で30試合に出場し14得点、昨シーズンはプリマヴェーラ2で21試合に出場し13得点4アシストを記録したとのことです。

ピアチェンツァはローマからエマヌエレ・スピノッツィをレンタルで獲得したこと公式発表しました。

アルメレ・シティFCはローマからムスタファ・セックをレンタル移籍で獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は1シーズン(2019年6月30日までと思われます)までとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの