オルセン、ローマに到着す


本日二つ投稿しました。もう片方はコチラ



移籍情報

オルセンがチャンピーノ空港に到着しました。



Sky Sportによるとデフレルはサンプドリア行きに後一歩の所まで来ている。公式発表だけがないが彼の移籍は確実のように思われる。オペレーションは2000万ユーロの買い取りOP付きレンタルに基づいて纏まるとみられ、デフレルは木曜日にサンプドリアのトレーニングキャンプに合流するとみられているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとボローニャはローマプリマヴェーラからコソボ人DFリリム・カストラティを完全移籍で獲得した。選手とは3年契約を結んだとのことです。

Calciomercato.comによるとエンポリとサッスオーロがザニオーロのレンタルについてローマに尋ねた。ローマはファーストチームでの出場機会は限られるであろうことからザニオーロをレンタルに出すことも検討しているとのことです。

TuttoSportによるとジェズスについてポルトから正式なオファーが届いたが現時点ではジェズス本人によって拒否されている。そしてジェズスについてトリノだけが強力な候補者としてポルトと争っている。一方で背後ではゼニトとマルセイユもジェズスに関心を持つとのことです。

Pagine Romanisteによると昨シーズンポンテデーラにレンタルに出ていた右SBニコロ・トファナーリはグッビオに完全移籍したとのことです、


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    オルセンは無事到着したようで良かったです。(笑)
    マウコンはちょっと問題が起きているようですが、代理人はこちらとの契約を優先すると言ってくれているので、とりあえずそれを信じたいです。

    デフレルはサンプドリアなんですね。ゴールこそほとんどなかったですが、出場した時にはチームがなんとなく上手く回っているように見えたし、2年目に期待したかったのでちょっと残念です。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      オルセンは無事ローマに到着したけれど、マウコンは残念ながらバルセロナに行くようです。

      デフレルはディ・フランチェスコさんの教え子ということで活躍を期待していたけれど分からないものですね。私も昨シーズン後方の途中出場を重ねていたときは良い動きしているな、頑張ってデフレルと思っていたのだけれど。レンタル先で活躍して戻ってきて欲しいけれど、買い取りOpが付くこと濃厚そうなので活躍したらおそらく帰ってこない。帰ってきたらそれは活躍できなかったということになるという。なんというジレンマ。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの