ローマ、WG探しは続く


本日二つ同時に投稿しました。もう片方はコチラ



移籍情報

Il Messaggeroによるとマウコンの代わりとなる候補者にはレヴァークーゼンのベイリー、アヤックスのネレス、ドルトムントのプリシッチ、キエーザ、スソ、トヴァン、ベラルディの名前があるとのことです。またLa Repubblicaによるとネレスの評価額は5000万ユーロほど、キエーザは6000万ユーロほど、スソは3000万ユーロほど、プリシッチは4000万ユーロほど。calcionews24.comによるとネレスの価格は少なくとも4000万ユーロ、ベイリーとトヴァンの価格も4000万ユーロとのことです。そしてCorriere dello Sportによるとモンチさんの手帳にある名前はキエーザ(獲得は難しい)、ツィエク、ベラルディ、スソ、ベイリー、プリシッチとのことです。さらにCorriere della Seraによるとローマはライプツィヒのフォルスベリに戻るとのことです。

イギリスStandard.co.ukによるとチェルシーは現在レヴァークーゼンのWGレオン・ベイリーについてローマとの競合に直面している。ウィリアンはチェルシーに残るよう設定されているがサッリ監督は依然としてベイリーへオファーを出すかどうか検討しているとのことです。


ローマが興味との噂のあるネレスについてアヤックスのマルク・オーフェルマルスSDはLa ROMA24.itにて

ダイレクター、最近ネレスについてイタリアから提案を受け取りましたか?と問われ

我々はネレスを売るつもりは無い。

と述べました。


ローマが興味との噂のあるレオン・ベイリーについてドイツBILDによるとレヴァークーゼンは1億ユーロの移籍金からのみベイリーの放出を検討するだろうとのことです。

Sportmediaset.itによるとマウコンを失った後、ローマに関連付けられたWGの多くの名前があるが最新のアイデアはユーベのクアドラードだ。しかし彼は右利きの選手である。ディ・フランチェスコさんは左利きの右WGを好むだろうとのことです。


ローマが興味との噂のある大連一方足球倶楽部所属のベルギー人MFフェレイラ・カラスコについて代理人のクリストフ・アンローテイさんはtele radio stereoにて

カラスコはローマが探し求めるプロフィールではない。彼らが検討しているのは右サイドの選手だからね。カラスコは左サイドの選手だ。モンチさんは素晴らしい人だが我々はいかなるコントクトも取っていない。

と述べました。


SportItaliaによるとローマはWGを探しておりレオン・ベイリーとエミル・フォルスベリがターゲットになり得る。しかしベイリーの獲得は非常に難しいだろう。一方でモンチさんはオルセンと同じ代理人を持つフォルスベリについては既にコンタクトを取っているとのことです。

Sky Sportによるとローマは右WGを探し続けておりモンチさんの手帳には多くの名前があるがここにきてレアル・ソシエダのミケル・オヤルサバルへの興味が再燃する。彼は過去にもローマに追求されたことのある選手だ。オヤルサバルはローマがマウコンに支払っていたであろう3500万~4000万ユーロと同程度の費用で獲得することができるとのことです。

Sky Sportによるとモンチさんは依然としてミランのスソの獲得を考えているだろう。モンチさんはまもなくペロッティを含めたオファーをミランへ送る可能性があるとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとWGを探しているローマに今の所ホットネームはないが、いくつかのアイデアを探求している。仮説はスソ、ベイリー、ネレスに関係するものだがベラルディもしくはクアドラードのどちらも進展はしていない。トヴァンを獲得するオペレーションは非常に難しいままだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの