クリスタル・パレス、ゴナロンに興味を示す


本日二つ同時に投稿しました。もう片方はコチラ




モンチ氏がマウコム移籍に関する生々しいやり取りを暴露! 不誠実ボルドーに法的措置も検討

バルサの「マウコム強奪劇」の経緯をローマSDが暴露! 再オファーで2度目の合意に達したが…

マウコム強奪されるも…ローマ指揮官「代わりの選手はたくさんいる」

コペンハーゲン公式サイトよりローマファンに向けたオルセンの2016-2018のベストセーブ集

コラロフ、オルセン、ファシオがアメリカに到着しました。今日のスパーズ戦はスタンド観戦する予定とのことです。

怪我人情報

エル・シャラウィは関節の問題、カルスドルプは筋肉疲労のため今日のスパーズ戦に出場しないとのことです。


移籍情報


Sportmediasetとtele radio stereoの記者であるアンドレア・ディ・カルロさんのTwitterによるとクリスタル・パレスがゴナロンについてローマに1000万ユーロほどのオファーをした。ローマは交渉の席につく用意があるとのことです。またPagineRomanisteによるとゴナロンにはプレミアリーグとその他のリーグから少なくとも三つのオファーが届いているがまだ進んだ交渉は無いとのことです。

Sky Sportによるとローマはリヨン所属のフランス人MFタンギ・エンドンベレに興味。ゴナロンがクリスタル・パレスへの潜在的な移籍に近づいているのでローマは潜在的な補強として彼に興味を持っているのだとのことです。

SportItaliaによるとローマはマウコンに使おうとしていたお金をMFの獲得に使うことを検討しておりポルトのエレーラとカリアリのバレッラがモンチさんが興味を持っている名前だとのことです。

アルメレ・シティFCはローマからエドアルド・ソレーリをレンタル移籍で獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は1年間(2019年6月30日まで)とのことです。


10日ほど前の事になるけれどアトレティコ・ベルグラーノはローマからDFマティアス・ナニを買い取りOP付きレンタルで獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は1年(おそらく2019年6月30日まで)とのことです。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの