ローマ、エンゾンジの話は無し?


Corriere dello Sportによるとローマのシーズンチケットの販売は順調だ。特にチャンピオンズ・リーグのミニシーズンチケットが好調である。昨シーズンの1万4000枚に比べ既に2万5000枚売れているのだ。しかも8月31日まで時間があるのでまだ改善が見込める。リーグ戦のシーズンチケットは現在2万1300枚売れており、昨シーズンの2万1973枚に迫っているとのことです。

Il Romanistaによると昨日スペインではマウコンの事件の後バルセロナのバルトメウ会長はローマとの関係を修復すべくモンチさんに電話をかけたと報じられたが、ダラスにいるチームに合流するモンチさんは「誰も私に電話してこなかった。」と述べこれを否定したとのことです。またtele radio stereoによるとバルトメウ会長はモンチさんではなくマウロ・バルディッソーニGDとコンタクトを取っただろう。マウコンの件に関してバルセロナは選手の代理人達に責任を転嫁することで自分達の責任を抑えただろうとのことです。


移籍情報

Corriere dello Sportによるとチームはカリフォルニアから、モンチさんはイタリアから、バルディッソーニさん、バルディーニさん、パロッタ会長はボストンからそれぞれダラスに移動しそこで合流するだろう。それはローマ経営陣たちがローマ対バルセロナ戦を観戦する機会となるだろうがパロッタ会長が述べた二人の補強を待ってメルカートについて話す機会にもなるだろう。FWに関しての動きはレジスタへの投資にも依存する。そしてその逆もまた然りだ。モンチさんが熱を保っている多くの名前はほぼ非常に若い。レヴァークーゼンのジャマイカ人ベイリーからアヤックスのブラジル人ネレス、ドルトムントのアメリカ人プリシッチ、ヴィオラのキエーザに至るまでだ。しかしネイマール以降メルカートの価格は狂っており彼らを5000万ユーロ未満で獲得することは容易ではない。イタリアでは彼らよりも少ないコストで獲得できるミランのスソがいる。彼はフロレンツィと同じ代理人の助けを受けられディ・フランチェスコさんの求める左利きの右サイドにも当てはまる。この仮説は特にペロッティがミランにいければ、実現可能である。このアイデアは完全には消え去っていない。またベラルディの可能性も残っているがサッスオーロは3000万ユーロを要求するとのことです。

ローマが興味との噂のあるシャフタールのマルロスについてIl Tempoによると彼の獲得の可能性は既に無い。マルロスはローマに売り込まれたがローマは興味を示さなかったとのことです。

エンゾンジについてIl Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティー二さんがtele radio stereoにて述べたことによる昨日何かが変わった。土曜日までは楽観があったが誰も取引が纏まったとは言わなかった。その後選手との関係で何かが変わった。悲観がますます強くなり始めた。理由は話があった年俸250万ユーロよりも多くの年俸を選手が要求したのかもしれないし、他からのオファーがあったのかもしれない。それがバルセロナなのかどうか私には分からない。セビージャはエンゾンジを売却したいし、エンゾンジはセビージャを出て行きたい。彼の獲得が無くなったわけではないが問題がある。メルカートはダイナミックで数分で変化し得る。我々はそれをマウコンで目の当たりにしたとのことです。


セビージャのホアキン・カパロスSDはPagine Romanisteにて

エンゾンジについてセビージャとローマの間で完全な合意があるとの話がありますがこれは本当ですか?と問われ

いいや、何も無い。

ではローマは彼をリクエストしましたか?と問われ

いいや、私はモンチさんといかなるコンタクトも取っていない。

と述べました。


スペインAS.comによるとコヴァチッチは今夏レアル・マドリードを離れたがっている。しかしレアルは彼を放出するつもりは無い。既にコヴァチッチの状況について尋ねたローマ、マンチェスター・シティ、バイエルンにレアルは売ることはできないと返答した。レアルは今シーズンたくさんの試合があり、モドリッチも33歳になることから多くの出場機会を与えられるとコヴァチッチを説得できると考えているとのことです。

Calciomercato.comによるとローマ、ユーベ、マンチェスター・シティがディナモ・ザグレブ所属のクロアチア人アントニオ・マリン(01年生まれ)に興味。彼はクロアチアではペリシッチの後継者になり得ると考えられている。ポジションはサイドアタッカーで両足でプレイできるが右足でのプレイをより好む。そして若いにもかかわらず、既にファーストチームにいる。彼のクラブとの契約は2021年に切れ、ディナモ・ザグレブ彼について1500万ユーロを要求する。ここ数ヶ月で彼には300万~400万ユーロのオファーが届いており、例えばローマ、ユーベ、マンチェスター・シティがそれを試みた。しかし価格はこれから更に上がる可能性があるとのことです。

フランスfrancefootball.frによるとWGを探しているローマはリール所属のコートジボワール人FWニコラ・ペペに興味。ローマは彼について問い合わせを行い、WGの候補者リストにいれたとのことです。


ローマが興味との噂のあるニコロ・バレッラについてカリアリのマルチェッロ・カーリSDはTELE RADIO STEREOにて

バレッラについてローマからの要望は受け取っていない。

と述べました。


Speziacalcionews.itによるとスペツィアはマッテオ・リッチの獲得に動いており彼と実質的な合意に達した。またスペツィアはおそらくローマに買い戻しOPを残すことでマッテオ・リッチを完全移籍で獲得したいとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとローマとランスはダニエレ・ヴェルデについて合意。しかしヴェルデは依然としてランスと合意を見出す必要がある。また彼にはポルトとウディネーゼも興味を示しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの