ローマ、チアゴ・シウバに興味?


用語集コトバにエル・プポーネを追加しました。


日本行きの噂もあったレジェンド・トッティ、現役引退を「最も後押ししたのはスパレッティ」

王子様トッティとあの怪物2人が共演したかも!? 当時誘っていた大物とは

怪我人情報

ふくらはぎを痛め離脱中のパストーレについてIl Tempoによると彼は全体練習に復帰した。彼は少なくともボローニャ戦でベンチ入りできるように試みるとみられるとのことです。


移籍情報

ローマが興味との噂のあるポルトのエクトル・エレーラについてポルトガルA BOLAによると契約最終年のエレーラは300万ユーロ(税込み600万ユーロ)の年俸を受け取るつもりでおりこの状況がポルトとの契約更新交渉の妨げとなっている。エレーラは手取り月額25万ユーロを得てポルトのスカッドの最高額年俸者になることを望むとのことです。

フランスle10sport.comによるとチアゴ・シウバがリヴァプール戦の敗戦後に夏の補強に関してPSGのエンリエSDに疑問を呈した後、幾つかのイタリアメディアはチアゴ・シウバ放出の可能性を報じミラン、ローマ、ユーベ、ナポリのようなイタリアのクラブが彼の状況を綿密にモニターしていると言われているが、チアゴ・シウバが放出される可能性があることは事実だ。そしてそれは単純に契約上の理由からだ。チアゴ・シウバとPSGの契約は2020年6月で切れるがもしPSGが彼と契約更新しない場合、彼の年齢を考慮するとそれはあり得るが2020年6月にフリーでの放出はないとみられそのため来夏放出の扉が開かれるだろうとのことです。


フェンミニーレ情報

いよいよ明日ローマの女子チーム、AS ROMA FEMMINILEがセリエAの開幕戦を迎えるけれどこのたびTwitterの公式アカウント、イタリア語版と英語版の二つができました。


またローマ公式サイトではチームメンバーの紹介も行われていて氏名、生年月日だけでなく好きなサッカー選手、好きな音楽、選手本人のソーシャルメディア等も分かるようになっています。興味のある方は是非覗いてみて下さい。

squadra/as-roma-women




コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの