祝!ジェコ、キャリア通算301得点に達す


32歳のローマFWジェコ、プレミア復帰に意欲…一方で「遅すぎるかも」

ローマ公式Twitterによるとジェコが北アイルランド戦で2得点を記録しキャリア通算301得点に到達したとのことです。凄い。おめでとう、ドットール・ジェコ。

怪我人情報

膝に重傷を負いアメリカで手術を終えたプリマヴェーラのSBカラフィオーリ君のInstagramによると彼は既にアメリカでリハビリを開始しており11月中旬にイタリアに帰国予定とのことです。

Sky Sportによるとペロッティが練習中にふくらはぎを負傷し、土曜日のSPAL戦での出場が危険視されているとのことです。

Corriere della SeraによるとパストーレはSPAL戦で復帰の見込み。デ・ロッシとコラロフはCSKAモスクワ戦で起用可能になる可能性が高いとのことです。


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとウンデルの古巣アルトゥノルドゥFKのメフメト・オズカン会長は「バイエルンはウンデルを綿密に見守っている。私が言える事は彼は多額のお金のために移籍する可能性があるということだ。」と述べた。ローマが1月にウンデルの放出を決めることは非常に難しいだろうが6月ならば交渉できる可能性はある。金額については5000万~6000万ユーロと噂されている。話は変わって今日ボストンでバルディッソーニGDはモンチさん、パロッタ会長と意見交換を行うとみられており、モンチさんはしばらくモニターしている一連の名前について話すだろう。まずは一連の名前の中で最も高価なアヤックスのDFデ・リフトだ。彼は5000万ユーロと評価されている。その後はトナーリだ。例え2000万ユーロというブレーシャが望むものが高額すぎるように思われるとしてもとのことです。またスペインMundo Deportivoによるとアヤックスのデ・リフトとフレンキー・デ・ヨンクを巡る戦争がバルセロナとPSGの間で勃発。PSGが介入しアヤックスの二つの宝石についてスーパーなオファーを準備しているとのことです。

Corriere dello Sportによるとポーランド人FWクシシュトフ・ピオンテクについてモンチさんは既にジェノアとのコンタクトを開始している。最初の電話をかけた日は9月17日だ。彼にはアトレティコ・マドリード、バルセロナ、ドルトムントも注目しており、ナポリ、インテル、ユーベも右に同じだ。イタリア国内で最初に動いたのはナポリだった。ナポリのデ・ラウレンティス会長は最初に2000万ユーロのオファーをし、その後3000万~3500万ユーロへとオファーを増額した。しかし400万ユーロでイタリアにやってきた彼は6月になるまでジェノアを動くことは無いとみられているとのことです。

Calciomercato.comによるとローマとミランはロドリゴ・カイオに興味。ミランのレオナルドさんはパケタを獲得した後、次のターゲットを選ぶ。それがサン・パウロのブラジル人DFロドリゴ・カイオだ。しかしながら彼はモンチさんが1年前にローマに連れて来ようとした選手の一人だ。価格は1800万ユーロとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの