元ローマのダビド・ピサーロ、現役引退へ


インテル戦の主審はジャンルカ・ロッキさんに決定しました。

La Gazetta dello Sportによるとローマはリーグ戦で期待を下回る結果となっているがその原因について我々が調査を行ったところ、パロッタ会長とモンチさん(会社)を非難する人がほぼ60%、選手を非難する人が27%僅かに上回り、監督を非難する人が13%だったとのことです。

元ローマの選手で現在はウニベルシダ・デ・チレでプレイするダビド・ピサーロ(39歳)はチリメディアのインタビューの中で今度行われる対クリコ・ウニド戦を最後に現役を引退することを発表しました。長い間お疲れ様でした。ピサーロ。


Sportitaliaによるとインテル戦で敗北すれば、ディ・フランチェスコさんのベンチを脅かす可能性があり結果的にモンチさんが辞任する可能性がある。この点に関して元ミランの経営陣でモンチさんの代替候補であるマッシミリアーノ・ミラベッリさんはSportitaliaのインタビューにて

もちろん私は行くだろう。私は彼らの提案を断りはしないだろうがモンチさんが去るかどうかは知らない。

と述べたとのことです。

怪我人情報

Leggoによるとローマに多くいる怪我人達の中で最も心配されるのはデ・ロッシだ。実際彼の状態に関して新たな詳細が判明した。デ・ロッシは右半月板嚢胞の炎症だけでなく、まるで骨折したかのような外傷を与える骨挫傷にも苦しんでいるだろう。マリアーニ医師は手術を勧めたが慎重に分析した後、デ・ロッシはすべてを6月に延期することを好んだ。少なくとも3ヶ月は離脱になるだろうが、手術なしには復帰時期の日付を設定することはできないとのことです。

怪我をしていたパストーレとペロッティが全体練習に復帰しました。


フェンミニーレ情報

ローマ・フェンミニーレはアイスランドのクラブKnattspyrnufélag FjarðabyggðarからCBのアリソン・レネー・スワビィ(Allyson Renee Swaby)を獲得したことを公式発表しました。彼女は1996年10月3日にアメリカで生まれたがジャマイカ代表選手でありジャマイカ代表としてこれまで8試合に出場し、2019年ワールド・カップ出場権獲得に貢献。キャリアとしては2014年~2017年までボストン・カレッジ・イーグルスでプレイした後、アイスランドのクラブKnattspyrnufélag Fjarðabyggðarへ1シーズン移籍した。背番号は25番とのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ