ジェコを狙うエヴァートン



怪我人情報

Gazzetta.itによると負傷したふくらはぎを根治すべくペロッティはパストーレもお世話になったスペインのコラチャン・クリニカへ向かった。彼はそこで成功率80%を誇る保存治療を受けるとみられるとのことです。

移籍情報

Il Messaggeroによるとモンチさんは好機を求めてメルカートを探索中であるがそれは主に夏の補強のためにコンタクトを取っている。照準器を向けているのはぺスカーラ所属の98年生まれのCBアンドレー・グラヴィヨンだ。しかしながら彼はインテルに約束されているだろう。それからウォルフスブルク所属で現在はアンデルレヒトにレンタル中の97年生まれのFWランドリー・ディマタがある。現在のメルカートでのアイディアはアタランタ所属イタリア人DFジャンルカ・マンチーニに関してアタランタに2200万~2500万ユーロの買い取り義務付き18ヶ月の有償(200万~300万ユーロ)レンタルを尋ねることだとのことです。

LeggoによるとZ(ザニオーロ)世代は増えるように運命付けられている。実際ザニオーロの後、モンチさんはインテルの下部組織育ちのもう一つの宝石に点で印をつけている。ペスカーラ所属のアンドレー・グラヴィヨンだ。インテルは彼を家に連れ戻すことを望み既に1000万ユーロのオファーをペスカーラにした。しかしローマは依然としてペスカーラとの良好な関係を頼りに獲得を試みるとみられる。そうしている間ローマはアタランタのジャンルカ・マンチーニの獲得において優位に立っている。とここまではすべて6月の取引を見据えたものだ。現在のメルカートではディ・フランチェスコさんは負傷したジェズスの代わりを待っている。モンチさんの手帳にある名前はウディネーゼのナイティンクとカリアリ所属のエストニア人DFラグナル・クラヴァンであるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとモンチさんは既に1月にアタランタのジャンルカ・マンチーニをローマに連れて来ることを考えているだろう。アタランタで育った彼の素晴らしいパフォーマンスは夏のオークションへの参加を避けるため予定を早めることをモンチさんに納得させた。モンチさんが18ヶ月のレンタル(2021年6月まで)の後2500万ユーロで彼を買い取る義務を尋ねる用意があるならば、アタランタはより早期の支払いで3000万ユーロを要求する。しかしながら交渉は開くことができるとのことです。

ジャンルカ・マンチーニの代理人であるステファノ・カステルノーヴォさんはteleradiostereo.itにて1月に私と彼からアタランタを去るつもりはないとしながらもローマとのコンタクトは続いていると言う趣旨の発言をしました。

アンドレー・グラヴィヨンの代理人であるCecereさんはローマが彼に興味との噂についてteleradiostereo.itにてローマのようなクラブからアプローチされることは嬉しいが私はローマと全く話したことはない。現時点で1月にアンドレーが移籍することはない。ペスカーラとインテルの間で協定があるからね。契約状況に関していえば彼はペスカーラの選手だが6月にインテルが彼を連れ戻すかどうかを決める再購入の協定が契約にある。という趣旨の発言をしました。要するにインテルは彼に関して買い戻しOPを有しているということだと思われます。

calciomercatoweb.itによるとエヴァートンがジェコの獲得を狙っておりローマに2000万~2500万ユーロのオファーをしただろう。しかし1月の取引成立は非常に難しいように思われるとのことです。

Pagine Romanisteによるとローマとザニオーロは契約更新に迫る。ローマは契約更新について議論すべくザニオーロの代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリさんと会った。ローマはお皿の上に現在の給与(27万ユーロ)の3倍に相当する契約を置いた。需要と供給の間にはまだいくらかの距離があるが当事者達には100万ユーロを少し上回るくらいで取引を纏めることができるという自信がある。また契約解除条項に関する議論はなかったのでそれは付かないとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す