バリオス、とても特殊な物語


当サイトのTwitterよりザニオーロのお母様に関する話題です。なお、お名前がフランチェスコ・コスタさんとなっているけれど、これはタイプミスで正しくはフランチェスカ・コスタさんです。済みません。それからIG(instagram)は非公開と記したけれど現在は誰でも見られる状態のようです。

当サイトのTwitterよりクラブの総売上高に関する話題です。

本日シックが23歳の誕生日を迎えました。おめでとう、シック。

アタランタ戦の主審はジャンパオロ・カルヴァレーゼさんに決定しました。

移籍情報

Il Messaggeroによると企ては進行中である。モンチさんはボカ・ジュニオルスの93年生まれのメディアーノであるウィルマル・バリオスについて具体的に動いている。オファーは現在の為替レートで2100万ユーロに相当する2600万ドルの契約解除条項を支払うことで夏に買い取る義務の付いた6ヶ月のレンタルだ。ウィルマル・バリオスには語るべきとても特殊な物語がある。出生時にウィルマルは父親に見放され、彼の母親は仕事を探すためベネズエラに渡った。彼はその後祖母であり彼をサッカーに近づけたドナ・セリア(Dona Celia)さんに育てられた。ウィルマルが13歳の時もはやセリアさんがクラブの練習に通う為のバス代を支払えないことを彼は悟った。ウィルマルは仕事を発明し、路上での角氷販売屋さんに転身した。その後コロンビアの有名なスカウトであるフンベルト・エル・トゥチョ・オルティス(Humberto El Tucho Ortiz)さんに見出され16歳の時にデポルテス・トリマに移籍した。このクラブが2016年に250万ユーロでボカに移籍する跳躍台となった。そして彼はボカでリーグ優勝2回、コパ・リベルタドーレスの決勝に進出(決勝ではリーベルに敗北)した後、おそらくヨーロッパ、ローマへ移籍するときが来たとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    ようやく新戦力が決まりそうですね。
    レアルやトッテナムも獲得に動いていたとか、コロンビアのカンテと呼ばれているとか、中々頼もしそうな選手で嬉しいです。
    ローマで成功して是非おばあちゃんに恩返しをしてあげてほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
      まだローマに来るのか定かではないけれど来てくれると嬉しい、こういうエピソードを聞くとローマにきて成功して欲しいなという思いが強くなってしまいます。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み