ローマ、メルカート上の革命?


当サイトのTwitterよりスポンサーCMに関する話題です。


ローマはサッカーの世界でアフリカ系アメリカ人の文化に特化したライフスタイルブランドであるBlack Arrowとパートナーシップ契約を結んだことを公式発表しました。これによりイタリア、ナイジェリア、アメリカ間で両ブランドがオリジナルのデジタル・コンテンツの製作で協力していくことになるとのことです。

移籍情報

Leggoによるとウンデルは怪我の影響もあって今季18試合出場3得点のみに留まっており市場価値が下がっている。ローマが1年前に6000万ユーロ要求したとしたら今は4000万ユーロで十分だろう。アーセナルとバイエルンが彼の様子を伺っているがもはやそれほど納得していないとのことです。

il giornoによるとインテルのSDであるアウジリオさんはローマの新しいSD候補の一人だったが彼はインテルと契約更新の交渉中で合意を告げる白煙の狼煙は6月までに上がらなければならないだろう。合意に至らなかった場合他の仮説として彼は国外での経験のみを考慮する可能性があるとのことです。

ローマの新しいSD候補であるルイス・カンポスさんはYoutubeのチャンネル'Telefoot'のインタビューにて

好みのサッカーの賛歌は?と問われ

ラツィオの賛歌の音楽が好きだね。クルヴァもまた特別だ。

と答えました。


Il Tempoによると昨日ボカ・ジュニオルスのニコラス・ブルディッソSDはトリゴリアを訪れたがローマはボカとの契約が2020年で切れ、イタリアのパスポートを持つ23歳のウルグアイ人MFナイタン・ナンデス、パボン、アルメンドラに関する情報を入手したとのことです。

Corriere dello SportによるとローマはカリアリのGKアレッシオ・クラーニョとトリノのFWアンドレア・ベロッティの両イタリア代表に興味。ローマは昨夏獲得したオルセンの出来に納得しておらず、クラーニョに頼る可能性がある。クラーニョの価格は2000万ユーロだがルカ・ペッレグリーニを使い、彼のカリアリへのレンタル期間を延長することで要求額が下がる可能性がある。ベロッティに関しては全てはジェコの去就次第である。ローマは彼の放出の扉を開いているだろう。そしてインテルが彼のフロント・ローを手にしているとのことです。

Corriere dello Sportによるとエンゾンジが来季ローマに残ることは難しいとみられるが放出はそれほど容易ではない。彼の獲得費用は2600万ユーロ+400万ユーロのボーナスでありローマは収支の上でキャピタル・ロスを生む恐れがあるからだ。オファーがとりわけフランスから届いた場合、最近の非難にも心を乱されたエンゾンジはまずローマと話すことになるだろう。ローマは彼をおよそ2200万~2300万ユーロと見積もっている。しかし現時点でオファーをする意思のあるものは誰もいないとのことです。

TuttoMercatoWebによるとローマはメルカートの上で革命となるだろう。パストーレ、エンゾンジ、オルセン、カルスドルプは放出しローマはイタリア人グループを活用し再スタートを切ることを望む。ザニオーロ(今後数週間で契約更新の見込み)とその仲間達が将来のローマのプロジェクトを先導していくことになるだろう。パストーレは中国に市場を持ち河北華夏幸福足球倶楽部は彼の興味を引くかもしれない。エンゾンジはセビージャに復帰する可能性があるがフランスも好む。ローマはカルスドルプの行き先を探しており彼はレンタルで出て行き得る。オルセンも市場にだされるだろう。そしてシリグとクラーニョが代替候補だとのことです。

ドイツbildによると2017年にアヤックスからチェルシーのアカデミーに移籍したオランダ人FWデイショーン・リダン(01年生まれ)はファースト・チームでの居場所確保に失敗しチェルシーU-23に残ることに。このため彼はグラドバッハの彼への関心でドイツ方面へ去る可能性がある。また彼にはエヴァートン、ウェスト・ハム、レスター・シティ、ローマ、ミランも興味。価格は1000万ユーロほどとのことです。

seriebnews.comによると現在ペスカーラへレンタル中のミルコ・アントヌッチは今季これまで公式戦28試合に出場し2アシストを記録している。そんな彼はローマに戻ってプレイする用意があるだろう。もちろん全ては来季のローマのベンチに座る人次第だが本人は全力でローマでの居場所を得るつもりだ。彼とローマの契約は2022年6月30日まであるとのことです。

フェンミニーレ情報

女子のセリエA第20節、アウェイでのミラン戦が行われました。以下試合の動画とギャラリー、それから結果とメンバー表です。




MILAN-ROMA 4-1 (46' Giugliano, 59' rig. Sabatino, 72' aut. Tucceri, 76', 86' Giacinti)

MILAN (4-3-3): Korenciova; Heroum, Fusetti (17' Carissimi), Mendes, Tucceri; Giugliano, Moreno, Alborghetti; Bergamaschi (87' Coda), Sabatino (90' Longo), Giacinti.

A disp.: Zanzi, Capelli, Zigic, Manieri.

All.: Carolina Morace


ROMA (4-3-3): Pipitone; Soffia, Swaby, Di Criscio, Bartoli; Simonetti, Bernauer, Greggi (81' Ciccotti); Bonfantini, Piemonte, Serturini.

A disp.: Casaroli, Lipman, Zecca, Cunsolo, Labate, Antonsdottir.

All.: Elisabetta Bavagnoli


Aribtro: Andrea Bordin.

Assistenti: Luigi Dal Bosco - Giacomo Bianchi.


リーグ戦でローマより上位につけるミランに完敗しました。これでローマは勝点35のまま4位。今節5位のアタランタがキエーヴォに勝つと勝点3差となります。リーグ戦はあと2試合。何とか4位で終わって欲しいです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト