デフレル、滞在は空想科学小説のように思われた


ビッグクラブが注視する19歳ザニオーロにバティストゥータが助言「ローマ残留は…」



TuttoMercatoWebによるとローマはモンチさんの後継者に取り組んでいる。マッサーラさんはスポーツ・ダイレクターはもちろんチーフ・スカウトにもなるとみられるのでボストンで行われているローマ上層部のサミットにはテクニカル・ダイレクターの問題がある。フランコ・バルディーニさんはリールのルイス・カンポスさんを提案したがパロッタ会長はこの解決策をまだ納得していない。イタリア語を話さない管理者になるだろうからだ。モンチさんとの冒険の後、これはパロッタ会長にとって優先される問題だろう。このためトリノと別れ新しい冒険をする用意のあるペトラーキさんは候補者に残ったままだとのことです。またCorriere dello SportによるとローマがリールのSDであるルイス・カンポスさんを手に入れることはそう簡単なことではない。事実リールは彼を手放すつもりがないのだ。パロッタ会長の考えは彼にマッサーラさんをサポートしてもらうことだった。代替案はトリノのペトラーキさんのままだとのことです。さらにリールのジェラール・ロペス会長はルイス・カンポスさんの将来についてRMC Sportにて

私はルイスと我々の監督がクラブに残ると確信している。いくつかのクラブが彼を連れて行こうとしたことは事実だが彼は去らない。彼は何年も我々と共に働くだろう。

と述べました。

怪我人情報

tele radio stereoによると大腿二頭筋に重度1の損傷を負い2~3週間の離脱となったデ・ロッシは100%回復すべくバルセロナに飛んだ。彼は今季パストーレとペロッティもお世話になったコラチャン・クリニカにお世話になるとみられるとのことです。

移籍情報

La Nazioneによるとローマはコラロフの後継者を探しており、最新のアイディアがフィオレンティーナ所属のイタリア代表SBクリスティアン・ビラーギだ。しかし競合は非常に激しくミランとPSGも興味を示しているとのことです。

スペインAS.comによると夏にゴディンがインテルに移籍することが決定しているアトレティコ・マドリードは代わりとなる選手の議論を始めており、候補には3600万ユーロの契約解除条項を持つマノラスがある。また彼に加えてベンフィカのルベン・ディアス、サンプドリアのアンデルセン、インテルのシュクリニアル、フィオレンティーナのミレンコヴィッチも候補とのことです。

ilsecoloxixによると1ヶ月前、既にゆらゆら揺れるシーズンを過ごし飲酒運転の事故で更に状況を悪化させたローマからレンタル中のデフレルが来季もサンプドリアに滞在することは空想科学小説のように思われた。しかし彼はそこから挽回した。ここ5試合で3得点2アシストを記録しているのだ。しかも最新の得点はジェノヴァ・デルビーでのものだ。そして現在サンプドリアは彼を買い取ることを考えている。買い取りには実質1300万ユーロをローマに支払う必要があるだろうとのことです。

Calciomercato.comによるとローマはギリシャのPAOKコモティニス所属のトルコ人MFアルパスラン・タフシン?(Alpaslan Tahsin)に興味。15歳の彼はヨーロッパのクラブ達に非常に追及されているクラッシックな10番タイプのトレクワルティスタだ。ユーベとミランも彼の代理人を良く知っているので獲得を望んでいるとのことです。

イギリスSky Sportによるとウェスト・ハムはジェコと契約するチャンスを与えられた。彼は来季ローマとの契約が切れるがまだ契約更新はしていない。もし彼がウェスト・ハムに移籍すればマヌエル・ペジェグリーニさんと再会することになるだろうとのことです。

イギリスdailystar.co.ukによるとアーセナルがエンゾンジに興味とのことです。

Calciomercato.itによるとチェルシー、アーセナル、ドルトムント、バイエルンのようなヨーロッパのトップクラブ達にも追及されるウンデルは今夏の主な放出候補のひとりのままだ。怪我による長期離脱に象徴されるように良くないシーズンを過ごしているウンデルは彼の価格を5000万ユーロほどに設定していたローマのプランを複雑にする恐れがある。現在、国際的なオークションにならない限りこの額に近いお金を得ることは難しいだろうしウンデルも彼の大志を縮小せざるを得ない可能性がある。ただ昨シーズン後半の再現はならなかったが彼はまだ多くの市場を持ち最近ではデパイとフェキルを失う恐れがあるリヨンとトヴァンを失う恐れのあるマルセイユの調査もあったとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう