スパーズ、ザニオーロに5000万ユーロを用意


ナインゴランはローマが恋しい?「ファンが温かく、より愛情を注いでくれた」


ローマの来季の監督候補の一人であるマルコ・ジャンパオロさんについてLa Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとフェレーロ会長は彼について2022年までの契約更新を準備するとのことです。

Calciomercato.comによるともはや秘密ではない。ジャンルカ・ペトラーキさんは95%ローマの新しいスポーツ・ダイレクターになるだろう。現在のトリノの経営陣である彼とカイロ会長の関係は完全に壊れており、彼は契約終了の1年前に解放されることになるとみられる。もう一つの手がかりは契約書にサインしたり、コンテさんの招聘の可能性を含む将来の計画を調査したりする為にパロッタ会長と話すべくボストンへのペトラーキさんの新たな旅行の計画から来るとのことです。

移籍情報

Corriere della Seraによるとローマはアントニオ・コンテさんに年俸950万ユーロの3年契約のオファーをした。そしてローマはチームの若返りと給与の削減を試みることを説明した。一方コンテさんは彼がチームの基本とみなしている幾人かの選手の将来についての情報を望んだ。ライプツィヒから2000万ユーロのオファーがあるであろうジェコと3600万ユーロの契約解除条項がありユーベが本当に好むマノラス、それからウンデルのことである。またコンテさんはGKの補強も望んだとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとマッサーラさんはGKの補強としてカリアリのアレッシオ・クラーニョとPSG所属で現在はフランクフルトにレンタル中のドイツ人GKケヴィン・トラップをウィッシュ・リストのトップに置いているとのことです。

ローマが興味との噂のあるカリアリのニコロ・バレッラについてIl Messaggeroによると昨夏、ローマがナインゴランの売却交渉をしていた頃、バレッラの代理人でもあるナインゴランの代理人はモンチさんに3000万ユーロでバレッラを提供した。モンチさんは数日考えその後この提案を断った。バレッラの優秀さは自覚していたがモンチさんはより盛大な肉体と素晴らしい国際的な経験を持つ異なる選手を探していた。そしてモンチさんはフランス代表で世界王者となったエンゾンジの獲得に向かったのであるとのことです。

Corriere dello Sportによるとマノラスは1年半前にローマとの契約を更新したが3600万ユーロの契約解除条項の存在はユーベが彼に向かうことへ導く可能性がある。シーズン終了後マノラスはユーベのユニフォームに袖を通す為ローマを去り得る。しかしコンテさんがローマの監督に就任する可能性はマノラスに自身の将来を再考させる機会となるかもしれない。またマノラスにはマンチェスター・ユナイテッドとアトレティコ・マドリードも関心を寄せるとのことです。

Calciomercato.comによると2回に分けて支払い可能な3600万ユーロの契約解除条項を持つマノラスはユーベの目標の一つではあるが彼らはユーベのような環境にとってマノラスの性格は理想的ではないと考えており、ファースト・チョイスではない。そしてマノラスはローマとの契約を更新したいとのことです。

Il Romaによるとナポリはザニオーロの獲得を夢見るとのことです。

Calciomercato.itによると2年前に総額4200万ユーロで獲得したシックは重要なオファーが届いた場合、完全移籍で売却される可能性がある。彼にはスペインやイングランドのいくつかのクラブが興味を示しているがシックの将来の最終決定権は来季のローマの監督にあるとみられるとのことです。

La Repubblicaによるとザニオーロについてスパーズは5000万ユーロのオファーをする用意がある。これはユーベがお皿の上に載せる意思があるであろう4500万ユーロ+ボーナスよりも多い額だ。しかしパロッタ会長は彼の価値をおよそ1億ユーロとみている。またザニオーロにはチェルシーも興味を示しているが彼らはFIFAに化せられたメルカートの閉鎖処分を考慮し、すぐに彼を獲得し1年間ローマに残すことを検討しているとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト