ローマの乾杯相手とそれに続き得る選手達


Il Messaggeroによるとローマは既に年俸250万ユーロ+ボーナスの3年契約でガスペリーニさんと合意を見出しており、トリゴリアでは誰も彼の心変わりを心配していない。そしてアタランタの幾人かの選手はガスペリーニさんについていく用意があり、彼も幾人かのアタランタの選手を好むだろう。それはCBのパロミノ(モンチさんによって確保されたマンチーニよりも)、右SBのカスターニュ、左フルイディフィカンテ(攻撃的SB)のゴセンス、メディアーノのデ・ローン、そして攻撃的なユーティリティ・プレイヤーのイリチッチ(ただし彼はナポリ行きに近い)。GKの選択ではクラーニョと共に依然としてゴッリーニをとても好む。そしてジェコの代わりとしてペトラーキさんを使って既にベロッティに取り組んでいる。またドイツからはブレーメンのCFクルーゼへの関心が伝えられ、イングランドからはスパーズからジョレンテ(フリー・トランスファー)が提案された。オランダからはフランクフルトの左SBウィレムスとのコンタクトが伝えられた。しかし最初に監督との乾杯が到着するとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある

ローマ、リヴァプールとレンタルの交渉中

マンチェスター・ユナイテッドとマンチェスター・シティがローマの計画を複雑に。

ドヴビィクにベジクタシュの調査、放出の場合の夢はマンチェスター・ユナイテッドの……

ローマ、同時に二選手の取引をまとめる

ローマ、バルセロナの生え抜き選手に強い関心

様々なクラブが好むチェルシーFWにローマも加わる