ローマはベティスがお好み?


ローマ、辞任発表のトッティ氏を批判「彼の認識は事実からかけ離れたもの」

元ローマ会長が怒り「トッティは笑顔の裏で苦しんでいる。父が築いたものが壊された」



ロレンツォ・ペッレグリーニが6月19日に23歳の誕生日を迎えました。おめでとう。ロッロ。


ローマ公式Twitterによるとローマのナヴォーナ広場 10にあるブラジル大使館にて6月21日~9月13日まで"Falcao, Ottavo Re(ファルカン、第8代王)"と題した元ローマのファルカンさんに関する写真展が開催されるとのことです。無料で一般に公開されるとみられているので開催期間中にローマを訪れる予定のある人は行ってみては如何でしょうか?

有名なジャーナリストであるマウリツィオ・ピストッキさんのTwitterによるとフェッレーロさんのサンプドリアはフランチェスコ・トッティを採用する用意がある。フェッレーロさんはローマを買収する為にサンプドリアを売る事を望むとのことです。

Gruppo Maire Tecnimontの創設者で会長のファブリツィオ・ディ・アマートさんのコンソーシアムがローマの買収に興味との仮説が幾つかのメディアで報じられたそうだけれどGruppo Maire Tecnimontはカルチョへの関心を完全否定しています。

Leggoによると血と涙、緊縮財政、ローマはFFPを尊重する為に売却し給与を削減する。ローマは予算の問題で6月30日までにおよそ4500万ユーロのキャピタル・ゲインが必要で選手を迅速に売る。そしてそれが過ぎればペトラーキさんの選手の獲得が始まるだろうが彼は新加入選手の移籍金と給与に関して厳格なパラメータに従わなければならないだろう。実際パロッタ会長は現在の9000万ユーロ強の給与総額を削減したいと思っており目標は7000万ユーロにすることだ。現時点でローマを受け入れそうにないイカルディとイグアイン獲得の噂はあるがTop Playerはない。フォンセカさんはローマにGK1名、DF2名、MF1名、FW2名の獲得を要求したが2000万ユーロ以上のお金を投じることができるのは1名だけだろうとのことです。

移籍情報

Il Messaggeroによるとローマは予算のために6月30日までにおよそ4000万~4500万ユーロのキャピタル・ゲインが必要とみられており、ジェコとマノラスの2人がそのための犠牲となるだろう。マノラスはナポリ行きに後一歩の所まで来ている。ナポリのデ・ラウレンティ会長にとって重要な選手の肖像権に関する問題を含む個人の条件面でマノラスと合意を見出しており、ナポリはローマに3000万ユーロのキャピタル・ゲインを保証するマノラスの3600万ユーロの契約解除条項を支払うとみられる。しかしビジネスはここで終わりではない。何故ならマノラスの代わりに来季の予算枠でのオペレーションでナポリからディアワラがローマに上陸するであろうからだ。ローマがナポリと彼の価格の定義について議論してる一方でディアワラの代理人達は彼に届いているオファーに耳を傾ける。昨日はミランの番だった。だがミラン行きの可能性は少ないように思われる。彼の代理人は「ミラン行きは複雑なことに見えた。ミランはFFPの判断を待っているところだ」と述べた。ローマが現時点でポール・ポジションにいる。ジェコに関しては彼がインテル行きを望んでいることを強みにインテルは値下げにプレイする。ローマは評価額を2500万から2000万ユーロへ下げ、インテルのオファーは1300万ユーロ+若手のメーロラで止まっているとのことです。

Il Messaggeroによるとサン・パウロへのレンタルから戻ってくるブルーノ・ペレスにベジクタシュが興味とのことです。

Il Tempoによるとカリアリのニコロ・バレッラはインテルへの移籍が非常に近いがローマのペトラーキさんはインテルから彼を奪い取るべく最後の企てを行っているところだ。フォンセカさんのメディアーノに素晴らしい一撃をプレゼントしたいペトラーキさんの提案は3000万ユーロ+500万ユーロのボーナス+デフレルだ。1800万ユーロと評価され600万ユーロのキャピタル・ゲインを生むであろうデフレルはカリアリのジュリーニ会長のご執心だ。故にローマはバレッラを獲得すべくデフレルのカードを使用する。バレッラは既にコンテさんと話をしインテルと合意の基礎がある。インテルのカリアリへのオファーは3600万ユーロ+1400万ユーロのボーナス+若手のディマルコとバストーニのレンタルだ。現時点でインテルはローマのかなり先におり、バレッラのほかにディアワラも好むペトラーキさんにとってそれは非常に厳しいだろうとのことです。またTele Radio Stereoによるとバレッラはローマのリアルな目標だろうが正式なオファーは作成されていないとのことです。さらにフランスL'EquipeによるとPSGの新しいSDであるレオナルドさんの獲得目標の中にバレッラがあるだろうとのことです。またデフレルの代理人はサンプドリアはコストが高過ぎるとの理由でデフレルの買い取りOPを行使せず、彼はローマに戻るという趣旨の発言をRomaPressにしています。

TuttoMercatoWebによるとボローニャがデフレルに興味を示し既にコンタクトを開始とのことです。

ローマやナポリが興味との噂のあるヴィオラのヴェレトゥについてIl Giornaleによれば彼は2300万ユーロでのミラン移籍が非常に近いとのことです。

Il Romanistaによると現時点でローマにもっと近いターゲットはトリノ所属で今季はSPALにレンタルしていたイタリア人DFケヴィン・ボニファツィとのことです。またSPALはボニファツィについての買い取りOPを行使したことを公式発表しました。Sky SportによるとOP額は1000万ユーロとみられるがトリノは6月25日まで1100万ユーロの対抗OPを有しており、彼らはこれを行使する意思があるように思われるとのことです。

Calcciomercato.itによるとザニオーロを獲得すべくユーヴェのパラティチさんはローマに彼とイグアインのトレードを提案するだろう。だがこれはザニオーロと契約更新をする意向のローマ及びユーヴェの監督がサッリさんであることも重視しユーヴェに残留したいイグアインに対処しなければならない仮設だ。ローマがザニオーロを約5000万~6000万ユーロと評価しているのに対しユーヴェのそれは約4000万ユーロ(イグアインの帳簿価格とだいたい同じ)だ。いずれにせよ6月30日までにキャピタル・ゲインが必要なローマの熟考があるだろうとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはスペインへ目を向け続ける、とりわけベティス・セビージャへ。ローマはそこでプレイするGKパウ・ロペスに加えスペイン人DFマルク・バルトラにも興味を示しているのだ。彼は今季ラ・リーガで33試合に出場し1得点を記録。元バルセロナ&ドルトムントの幅広い国際経験を持つ彼の推定額は2000万~2500万ユーロでローマは彼について考えるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとユーヴェが関心を寄せるサッスオーロのダヴィデ・フラッテージについて有している買い戻しOPをローマは数日中に行使しようとするだろう。サッスオーロとはペスカーラのレンタルからローマに戻るアントヌッチに関しての交渉が行われる可能性もある。なおフラッテージにはジェノアとサンプドリアからの関心もあるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味