頑張って、ファシオ&シック


U-21イタリア代表に激震… ミーティング遅刻のケアンとザニオーロが運命のベルギー戦欠場へ《U-21欧州選手権》



当サイトのTwitterよりディ・フランチェスコさん+αの話題です。


移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとナポリはマリオ・ルイを売りにだしており、マノラスだけでなくルカ・ペッレグリーニに非常に関心がある。ナポリのデ・ラウレンティス会長は6月30日までに1000万ユーロほどのオファーをする可能性がある。これは6月30日までにキャピタル・ゲインが必要なローマが熟考するはずの額だとのことです。

Il Messaggeroによるとファシオは来季もローマのユニフォームに袖を通すだろう。実際フォンセカさんは自身が念頭においているカルチョの考えを展開する為にディフェンスラインから試合を組み立てるファシオの能力を必要とするとのことです。

La RepubblicaによるとローマはCFを獲得するとみられるがフォンセカさんはそれに関して決断を下す前にシックのことを良く知ることを望むとのことです。

スペインeldesmarque.comによるとマルカノにバレンシアが興味。クラブ間での交渉はまだないが今後数週間以内に進展があるかもしれないとのことです。

スペインpucelafichajes.comによるとバジャドリードはヴェルデの250万ユーロの買い取りOPを行使しなかったがヴェルデの代理人はフリー・トランスファーでバジャドリードと再契約する為、ローマに2020年まで残っている契約の解消を尋ねた。現時点でローマの反応は否定的とのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとニコラ・ムッルの代理人であるルッチさんは彼をサンプドリアから移籍させようと取り組んでおりトリノ及びヴィオラと接触。また彼は最近ローマとミランへもムッルを売り込んだとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとジェルソンはローマ復帰する準備をしているが彼のローマ滞在は短期間になるだろう。ジェノアとボローニャが彼に興味を示しており、現時点ではボローニャが優勢のままなのであるとのことです。

Gazzetta.itによるとヴィオラはヴェレトゥをローマに譲るために技術的代償を探す。実際ヴィオラはエル・シャラウィもしくはウンデルのどちらかが欲しいとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとペトラーキさんの最初の任務の一つは2020年で切れるエル・シャラウィとの契約の更新になるだろうとのことです。またLa Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによると上海申花はセリエAでWGを探す。ファースト・チョイスはインテルのペリシッチで既にインテルに2500万ユーロ、選手に年俸1200万ユーロの3年契約のオファーを提示済みだが、それは納得されていない。またエル・シャラウィ(ローマとの契約は2020年で切れる)についても接触とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとサッスオーロはSPALのファレスの獲得に動いており、取引が成立した場合、SPALはルカ・ペッレグリーニの獲得レースに参戦する用意があるとのことです。

ローマが興味との噂があるハムシクの代理人はSky Sportにて

ハムシクは間違いなく中国で幸せであり今はヨーロッパに戻るつもりはない。彼は大連との3年契約を尊重したい。彼は大連のユニフォームで重要な目標を達成し可能な限り勝利したい。それにナポリはイタリアでの彼の家であり家族だ。故に彼は他のクラブのためにプレイすることは決してないだろう。

と述べました。

ブランビューはローマからレザン・コルルを獲得したことを公式発表しました。3年契約を結んだとのことなので完全移籍だと思われます。ちなみにブランビューはコルル君の古巣です。




コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み