ローマ、マノラスの代わりにサンプドリアのアンデルセン?


移籍情報

Il Tempoによるとペトラーキさんのローマ行きに関する長い論争はペトラーキさんとトリノ間の合意によって解決された。7月1日から右腕のカヴァッロさんと事務局長?(segretario generale)のロンゴさんと一緒に正式にトリゴリアの一員になるペトラーキさんはフレディ・グレコをトリノへローマが将来の再販の30%を受け取る権利と共に"象徴的な”価格で売却した。この取引は両クラブの関係を正常化するだろう。とはいえローマトリノ間の他の移動は除外されるだろうとのことです。

トルコ人ジャーナリストFirat GunayerさんのTwitterによるとベジクタシュはブルーノ・ペレスに強い関心がある。そして既に選手とは合意があるだろう。ブルーノ・ペレスについて200万ユーロを要求するローマとの合意はまだとのとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによると月曜日はヴェレトゥの将来にとって重要な日になるだろう。彼の代理人であるマリオ・ジュフッレーディさんが午後一時にローマと、その後ミランと会談を持つ予定なのだ。ヴェレトゥのヴィオラの評価額は2500万ユーロだがローマはお皿の上にヴィオラが好むカルスドルプを置く可能性がある。ミランはヴェレトゥを優先事項と考えており、ヴェレトゥへオファーしていた給与を引き上げる意思がある。ナポリは選手との合意があるが、ディアワラか他のMFが売れた場合にのみ動くだろう。それがミランとローマができる限り早く取引を纏めたい理由だとのことです。

イギリスDaily Mailによるとウェスト・ハムのマルコ・アルナウトヴィッチにローマ、ヴィオラ、インテルが興味。ただインテルにとってはルカク、ジェコの次となるサード・チョイスにしかならないだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマとエル・シャラウィ間の契約更新交渉は続く。2020年でローマとの契約が切れる彼はローマに年俸300万ユーロ+ボーナス、2023年までの契約を要求しただろう。双方には依然として積極的な方法で交渉を求める意思があるとのことです。

Tuttosportによるとインテルのコンテさんのウィッシュ・リストにはフロレンツィがある。ローマは彼をおよそ3000万ユーロと評価しているがローマが交渉にダウベルトを含めることに同意した場合、交渉はすぐに纏まる可能性があるとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマは数週間以内でローマを去るであろうマノラスの代わりを探す。そしてローマはサンプドリアのヨアキム・アンデルセンのことを考えている。23歳の彼は4000万ユーロの評価を持ち、数日前に偉大なクラブへの移籍を望んでいることをサンプドリアに伝えた。彼には過去数日中に3500万ユーロのオファーを出したスパーズとミランも関心を寄せるがローマにとって交渉の転換点はデフレルによって描写される可能性がある。デフレルは今季サンプドリアにレンタルにでていたが再びサンプドリアに戻り得るとのことです。またTuttoMercatoWebによるとローマはアンデルセンを獲得すべくデフレルだけでなくフラッテージもお皿の上に置くことを考える。実際ローマはサッスオーロのフラッテージについて有している買い戻しOPを行使した後に、彼をサンプドリアに譲る可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味