エル・シャラウィ、中国行き決定?


本日二つ同時に投稿しました。もう一つはコチラ


ローマは2019年7月1日からジャンルカ・ペトラーキさんがSDに就任することを公式発表しました。契約は2022年までとのことです。

幾人かの選手がローマに戻ってきてヴィッラ・ストゥアルト病院にて新シーズンに向けたメディカル・チェックを受けました。ちなみに病院を訪れた際パストーレとクライフェルトがローマ残留を明言したそうです。La ROMA 24によると今日メディカル・チェックを受けたファースト・チームとプリマヴェーラの選手は以下の通りとのことです。

Prima squadra : Jesus, Marcano, Fuzato, Coric, Karsdorp, Gonalons, Kluivert, Seck, Capradossi, Sadiq, Antonucci, Pastore, Defrel, Verde, Gerson, Nzonzi, Santon, Soleri, Fazio, Perotti.

Primavera : Bianda, Greco, Cardinali, Riccardi, Boer, Bouah, D'Urso , Cangiano, Pezzella, Valeau

IL ROMANISTAによるとフォンセカさんがローマに連れてきたスタッフはアシスタントコーチ?(vice)のヌーノ・カンポスさん、戦術家のチアゴ・リールさん、アスレティック・トレーナーのヌーノ・ロマーノさんとペドロ・モレイラさん、マネージング・アシスタント・コーチ(il coach managing assistant)のヴィタリー・クリヴニュク?(Vitaliy Khlivnyuk)さんの5人でカンポスさんは2009年以来監督のアシスタントとしてフォンセカさんに仕えてきた方とのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとナポリとローマはマノラス-ディアワラオペレーションに取り組んでおり、当事者間の最終合意を見いだす適切な日は会談が予定されている木曜日になる可能性がある。とはいえローマにとってディアワラの到着(Sky Sportによるとディアワラはローマ行きにYes)はヴィオラのヴェレトゥの到着を除外するものではない。ローマはフォンセカさんの利用可能なチームを強化するため2~3人のMFを獲得することを望む。ヴェレトゥにはミランもいるが現時点ではミランもローマもまだヴィオラに納得させるオファーをしていないとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんによるとナポリはマノラスの契約解除条項額の3600万ユーロを支払うとみられ、その後ローマは2000万ユーロ未満でディアワラを獲得するだろう。マノラスはナポリで年俸350万ユーロを受け取るとみられるとのことです。

ディ・マルツィオさんによると上海申花、ローマ、エル・シャラウィ間の最初の接触の後、今日上海申花とエル・シャラウィの側近の間で他の接触があり、上海申花は彼が今後3年間で受け取る給与のオファーを当初の提案の年俸1200万ユーロから年俸1600万ユーロへ引き上げた。エル・シャラウィは中国行きについて考えており、オファーに関しての経済的保証と契約ボーナスがあるかどうか理解することを望む。とはいえ彼は保証を待ちながらも既にジェズスを通してチームに関しての情報をグアリンに尋ねた。エル・シャラウィについてのローマの要求額2000万ユーロに対し中国のオファーは1000万ユーロとまだ距離があるので当事者間のコンタクトは今後数日間続くだろうとのことです。またIl Tempoによるとエル・シャラウィは中国へ行く。上海は年俸1300万ユーロの3年契約でエル・シャラウィを納得させた。そしてローマとの交渉は実質的に1800万ユーロ(1500万ユーロのキャピタル・ゲインになる)に基づいて纏まったとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとレンタル先のバジャドリードのユニフォームを着てラ・リーガで22試合に出場し2得点を記録したダニエレ・ヴェルデにAEKアテネが興味。メルカートはさておきフォンセカさんはヴェルデを評価することを望むので彼は夏の合宿の為に集合するローマに加わるだろうとのことです。

Sportitaliaによるとジェルソンは買い取りOP付きレンタルでボローニャに行く可能性と共にローマとの契約を更新する見通しもある。しかしながらボローニャは完全移籍でのオペレーションの締結を望むとのことです。

フレディ・グレコは自身のInstagramにて「奇跡のような9年間、ありがとう、ローマ」と投稿し、事実上トリノ行きを認めました。

フランスLa ProvenceによるとFWを探しているマルセイユがシックに興味。ただFFPの都合でマルセイユが可能なのはレンタル取引だけだとのことです。

ブラジル人ジャーナリストのブルーノ・アンドラーデさんのTwitterによるとリヨンはリールのチアゴ・メンデスについて交渉中で彼の獲得に2500万ユーロほど投じることが予想されるが彼にはローマも関心を寄せるとのことです。

ロシアprosportstory.ruによるとローマはウファ所属のルーマニア人DEヨヌツ・ネデルチェアル(96年生まれ)に興味。過去にラツィオに近づいたことがある彼は既にイタリアのいくつかのクラブから要望があり評価額は400万ユーロとのことです。

Calciomercato.itによると昨季ペスカーラにレンタルにでていたミルコ・アントヌッチはローマに残留する可能性がある。WGの彼はフォンセカさんの4-2-3-1にとっての理想となる可能性がありフォンセカさんは彼の将来を決める前に合宿で彼を評価することを要求しただろうとのことです。

ポルトガルA Bolaによるとローマは6月30日でフリー・トランスファーとなるスパーズのスペイン人FWフェルナンド・ジョレンテに最も興味を示しているチームの一つだ。彼にはインテル、ミラン、ガラタサライ、アスレティック・ビルバオ等も関心を寄せるとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマのフロレンツィを放出した場合の代替候補リストにある最初の名前はナポリの右SBヒサイだ。ヴェレトゥもお世話しているヒサイの代理人のマリオ・ジュッフレーディさんは既にローマとコンタクトを取っているとのことです。

 Il Messaggeroによるとジェコの代わりとなるFWを探すローマにミランのクトローネが売り込まれたとのことです。

フランスl'Equipeによるとローマはサンテティエンヌ所属のフランス人CBウィリアム・サリバに興味。サンテティエンヌの評価額は2000万~2500万ユーロでローマはスパーズとアーセナルとの競合に打ち勝つ必要がある。サリバは既にアーセナルと原則的な合意に達しているがクラブ間の合意はまだないとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによると過去数日に行われたザニオーロへのユーヴェの最初のオファーは3500万ユーロだった。この提案はローマに安いと考えられた。そうしている間にユーヴェのパラティチさんは注意深さを保ったまま、ザニオーロの代理人であるヴィゴレッリさんとの接触を続けるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味