エンゾンジ、ジュネーヴで待つ


トッティが英2部のリーズで驚きの現役復帰か? 英紙がまさかの可能性を伝える!


ローマは新シーズンの最初の公式戦の日程が不確実なことにより6月29日から7月7日までピンツォーロで予定されていたトレーニング・キャンプをキャンセルしたことを公式発表し、ファンや関係者各位に謝罪しました。

La Gazzetta dello SportによるとFFPは本当に完璧だろうか?ローマはFFPの影響で6月30日までにおよそ4500万ユーロのキャピタル・ゲインの計上が必要だが問題はこれが秘密ではない(もちろん、他の幾つかのクラブにも当てはまる)ことだ。そんなわけで非常に多くのローマ選手のバイヤーが迫り来る罠を承知で低額のオファーをしてくることを考慮するとFFPはメルカートを少し歪めているのだ。実際、しばらく前から同様のクラブがお互いの選手が状況によって(否定的な)ドーピングがされないメルカートを可能にすべく収支決算を8月31日にずらすアイディアをUEFAに提出している。これによりコストを下回ることなく本当の価値で選手を譲ることが可能になるだろうとのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportによるとエンゾンジは昨日他の15名の選手と共にヴィッラ・ストゥアルト病院にてメディカル・チェックを行う予定だったが姿を現さなかった。ローマは選手に罰金処分を下すだろう。彼はイタリアではなくスイスにいる。今朝飛行機でパリからジュネーヴに移動したのだ。おそらくチームを変えるために代理人からの連絡を持つ。彼にはリヨンが興味を持っており、彼らは既に彼の父親と接触したが現時点でローマへオファーはだしていない。そうしている間エンゾンジはジュネーヴで状況が解除されるのを待っている。ローマ、選手共に短時間での売却を願っているだろうとのことです。またLa Gazzetta dello Sportによるとエンドンベレを放出しようとしているリヨンのエンゾンジへの関心はますます強くなっている。キャピタル・ロスを避けるため(貸借対照表上では2940万ユーロがセビージャに支払われた)買い取りOP付きレンタルでの放出が考えられる。またモナコとマルセイユも彼を好むとのことです。

トルコfotomac.com.trによるとベジクタシュはブルーノ・ペレスに強い関心があり、ペレスは早ければ来週にもベジクタシュと契約する可能性がある。またベジクタシュはペレスについて200万ユーロのオファーをする意思があるとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによると上海申花は後1年で契約の切れるエル・シャラウィについて1200万ユーロを上回るオファーをすることを望んでいない。一方ローマは彼についての要求額を2000万ユーロ~1800万ユーロへ引き下げた。両者の間にまだ距離はあるが1500万ユーロでの合意が考えられる。そうしている間ファラオーネはイビサ島で中国行きを熟考するとのことです。

unionesarda.itによるとカリアリのニコロ・バレッラはインテル行きを望んでいることを繰り返し表明しているがローマはまだ彼と契約することを諦めていない。そしてローマはインテルとの競合に3500万ユーロ+ジェルソン or デフレルで打ち勝とうとした。カリアリはローマのこの提案を本当に好むがミラノの方を向いているバレッラの承諾が必要とされる。実際彼の代理人はインテルのマロッタさんと合意を見いだしている。また国外ではPSGが彼に関心を寄せるとのことです。

seriebnews.comによるとエリオ・カプラドッシはレンタル先のスペツィアで20試合出場、3得点を記録しローマに戻ってきたがスペツィアはもう一年彼をレンタルしたいとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはスパルタク・モスクワへGKアンドレア・ロマニョーリを譲った。移籍完了後、選手はスパルタクとの2年契約にサインするだろう。移籍金は200万~250万ユーロと見られローマにとって重要なキャピタル・ゲインになるだろうとのことです。

TuttoMercatoWebによると昨季ポルトからフリー・トランスファーでローマに加入したマルカノはポルトに復帰する可能性がある。彼はポルトのターゲットになっているのだとのことです。

tuttoatalanta.comによるとペトラーキさんはマノラスの代わりとしてアタランタのジャンルカ・マンチーニを考えている。アタランタの彼の評価額はおよそ2500万ユーロとのことです。またsportface.itによるといずれにせよ、マンチーニの移籍が実現する可能性は予算の都合で7月1日以降になるだろうとのことです。

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとヴィオラのヴェレトゥについてはミランがローマの前にいるがナポリも常にさまよったままだ。しかしヴェレトゥの決断は短時間ではこないだろうとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとシックが去る?現時点でローマは納得していないがシックは幾つかのオファーを受け取り始めている。最新の物はマルセイユからで彼らはローマにレンタルを尋ねた。しかし今の所ローマは対話を止めてしまった。彼らはシックの放出を熱望していないように思われるとのことです。

Sky Sportによるとペトラーキさんとユーヴェのパラティチさんが幾つかのトレードの可能性を探る為に会った。議題の中にはルカ・ペッレグリーニ、マッティア・ペリン、レオナルド・スピナッツォーラの名前が含まれていたが両クラブはチェッカーに到達しなかっただろう。ただ幾人かのユース・セクターの選手のトレードの可能性は開かれたままだとのことです。

Sky Sportによるとローマとジェノア間でジェルソンの移籍についての交渉があったが、ジェルソンはこのオペレーションに同意しなかったとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み