ローマ、ピエモンテが去りアウヴェスとエルジェン到来す


本日二つ同時に投稿しました、もう一つはコチラ




当サイトTwitterよりマノラスに関する話題です。

移籍情報

ポルトガルrecord.ptによるとローマはポルティモネンセ所属のブラジル人WGブルーノ・タバタに興味。すでにオペレーションの実現性を評価する為のコンタクトは始まっている。彼には4000万ユーロの契約解除条項があるが2000万ユーロで放出に応じ得るとのことです。

Caciomercato.itによるとバレッラの後ローマとインテルにはもう一つのデュエルがある。事実ローマはPSV所属のオランダ人WGステーフェン・ベルフワインについて仲介者達と接触した。譲渡に関してもつれた状況の理由だけでなく明らかに減速しているインテルは優勢なままだかペトラーキさんはインテルをからかうべく介入を試みているとのことです。

Leggoによるとトリゴリアには譲渡不可のものもある。フォンセカさんは二つ指し示した。ウンデルとクライフェルトである。2人のWGは合宿でのこの数日間でフォンセカさんを驚かせたのだとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとジェコについてのローマの要求額2000万ユーロに対しインテルのオファーは1200万ユーロ止まりで膠着状態が続いている。これを打破すべくインテルはザニオーロについて有している将来の転売の歩合(15%)を放棄する可能性がある。彼らは今後数日のうちにそれについて話すとみられるとのことです。

Leggoによるとローマはインテル行きにますます近づくジェコの代わりを見つける必要がありインテルとアルゼンチン人FWマウロ・イカルディの話があった。4000万ユーロでの買い取り義務付きレンタルが提案されたが、イカルディはナポリかユーヴェを望むとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマは攻撃の為の偉大なる目標、ゴンサロ・イグアインのためにあらゆることを試みる。ジェコのインテル行きがどのような決着を迎えるのか分かるのを待っている間、ローマはジェコの後継者たる彼に関して現在の年俸より低額だが契約期間は今よりも延びる年俸450万ユーロでの2023年契約をオファーしながら買い取り義務付きレンタルで獲得するつもりがあるだろう。イグアインはユーヴェでのプレイを望むがローマ行きの扉を完全には閉ざさなかった。ローマにはイグアインにカピターノ腕章を提供することで彼を説得したい者もいるだろうとのことです。

フェンミニーレ情報

ローマ・フェンミニーレはFWのマルティナ・ピエモンテがレアル・ベティスに移籍したことを公式発表しました。


ローマ・フェンミニーレはタヴァニャッコからスロベニア代表攻撃的MFカヤ・エルジェンを獲得したことを公式発表しました。今夏の新加入選手第1号です。


ローマ・フェンミニーレはバルセロナからブラジル代表FWアンドレッサ・アウヴェスを獲得したことを公式発表しました。今夏の新加入選手第2号です。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意