マラドーナさん、デ・ロッシを待つ


当サイトのTwitterよりコッパ・イタリアの組み合わせに関する話題です。


ローマは8月7日にペルージャのスタディオ・レナト・クーリにてアスレティック・ビルバオと親善試合を行うことを公式発表しました。午後8:00にkick off予定とのことです。



ジャンルカ・マンチーニの記者会見が行われました。以下会見の動画、それから会見全文へのリンクです。



当サイトのTwitterよりトッティとデ・ロッシに関する話題です。



アルゼンチンTyC Sportsの記者であるマルティン・アレバロさんがボカ・ジュニオルス移籍が濃厚なデ・ロッシに宛てた神様、ディエゴ・マラドーナさんの音声メッセージを公開しました。

「私は個人的には君の事を知らないがここで君が非常に穏やかになれることは確実だ。私とボカと共に非常に穏やかにね。私たちにとってボカのユニフォームを着る事は血を溶かす聖ジェンナーロのようなものだ。では、すぐにまたここで会おう。君にキスを、そして君のご家族に挨拶を送るよ。」


移籍情報

ポルトガルabola.ptによるとGKを探しているベンフィカはリヴァプールのミニョレと共にオルセンに興味。オルセンにはワトフォードも関心を寄せるとのことです。

Il Messaggeroによると昨日ペトラーキさんはスパーズのベルギー人DFアルデルヴェイレルトの側近とのコンタクトを再開したとのことです。

イギリスtelegraph.co.ukによるとアルデルヴェイレルトは7月26日まで有効な2500万ポンドの契約解除条項があるがスパーズのレヴィ会長は期限が切れると価格を4000万ポンドに引き上げる用意がある。ローマは彼の獲得に動くことを考えたが彼らは移籍金と給与を与えることができずスパーズはまだ選手へのしっかりとしたオファーを受け取っていない。他にはマンチェスター・ユナイテッドが彼に関心を寄せるとのことです。

モーデナF.C.2018はローマからDFリッカルド・カルニェルッティを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。



Calciomercato.itのディレクターを務め、Il Messaggero Sportに寄稿しているエレオノーラ・トロッタさんのTwitterによるとコラロフの夏。インテルからオファーされ、フェネルバフチェからはスーパーな提案(年俸350万ユーロ)をされ、ユーヴェとの控えめな接触とのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとインテルはジェコのインテル行きの交渉の中でローマが取引にポリターノを含めることに関心があるか調査した。しかしローマはポリターノには興味を示さずジェコの譲渡には現金のみを求めるとのことです。一方Calciomercato.comによるとローマはポリターノに興味があり、ジェコの取引に含まれる可能性があるとのことです。

Calciomercato.comの記者であるダニエレ・ロンゴさんのTwitterによるとローマはミランのスソを強く求め、5名の選手、デフレル、シック、パストーレ、エンゾンジ、ゴナロンの中から1人を選ぶオファーをしたがミランは現金のみを望み続けスソを少なくとも3000万~3500万ユーロと評価とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマ・プリマヴェーラのWGジャンマルコ・カンジャーノのボローニャ移籍について両クラブ間のオペレーションは終結した。ローマは100万ユーロ+彼の将来の転売の30%を得るとのことです。

Leggoによるとデフレルはますますカリアリ行きに近づく。カリアリはデフレルの獲得に1200万ユーロを支払う準備が整ったとのことです。

Corriere dello Sportによるとイグアインは10日以内にローマへ。本人は残留を望むがユーヴェは去るように急かす。フォンセカさんは月末までに獲得することを願う。クラブ間で既に合意がありローマは10日以内に選手のYesを得られると信じる。ローマの代替案はレアル・マドリードのマリアーノ・ディアスで彼はヨヴィッチの到着後居場所が無く売りにだされており、レアル・マドリードの評価額は3000万ユーロほど。彼の給与は年俸250万ユーロでローマの手の届く所にあるとのことです。

Calciomercato.itによるとローマはインテルに行く可能性のあるジェコのら後釜としてユーヴェのイグアインに強く焦点を当てる。ユーヴェとの合意は買い取り義務付きレンタルに基づいてしばらく前からあるが、本人のYesはない。本人はユーヴェ残留を望む。この為ローマは代替案のために周りを見渡す。ローマはレアル・マドリードのマリアーノ・ディアスを好むが本人はレアル・マドリード残留を望む。我々が得た独占情報によるとローマの更なるアイデアはウクライナに帰化したブラジル人FWジュニオール・モラエスだ。シャフタールで背番号10番を背負う彼は2020年6月30日にクラブとの契約が切れる。彼はフォンセカさんの下で過ごした昨シーズン26得点を記録したとのことです。

Tuttosportによるとインテルのイカルディがナポリへ移籍したら、イグアインはユーヴェに残留する可能性があるとのことです。

Tele Radio StereoのTwitterによるとローマはリール所属のポルトガル人FWラファエウ・レオンに強い関心があるだろう。また彼にはイギリスの二つのクラブとインテルとミランも興味を示すとのことです。

Calciomercato.comによるとラファエウ・レオンについてローマのプレッシングは続く。リールは彼を4000万ユーロと評価。ローマには彼の獲得のため3000万ユーロを投じる意思がある。レオンはイグアインの代わりとなる可能性があるとのことです。


コメント

  1. はじめまして。貴重なサッカー動画見つけました。
    ボカ対ラシンです。
    マラドーナ、クラウジオ・ロペス、キリ・ゴンザレスがいます。
    https://youtu.be/sGoqdqhlq4k

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう