イグアインは不安よな。バルディーニ 動きます。
当サイトのTwitterよりデ・ロッシに関する話題です。
ボカ・ジュニオルス公式Twitterは「彼はもうボカに」とTweetし実質的にデ・ロッシの獲得を認めました。イタリアの報道によるとデ・ロッシはボカと年俸50万ユーロの8ヶ月契約を結ぶ見込みとのことです。デ・ロッシがブエノスアイレスの空港に到着しました。デ・ロッシ大人気!ボカでの冒険が彼にとって素晴らしいものになりますように。 https://t.co/EefrYxHRtg— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) 2019年7月25日
¡Ya está en La Boca! pic.twitter.com/h2G3PPrRBi— Boca Jrs. Oficial (@BocaJrsOficial) 2019年7月25日
ジョルダン・ヴェレトゥの記者会見が行われました。以下会見の動画、それから会見全文へのリンクです。
LIVE: la conferenza stampa di Jordan Veretout https://t.co/ZvjlxEUkQS— AS Roma (@OfficialASRoma) 2019年7月25日
🇫🇷🐺💪— AS Roma (@OfficialASRoma) 2019年7月25日
Qui tutte le parole del nuovo centrocampista dell'#ASRoma ➡️ https://t.co/5q8BgJ13zi pic.twitter.com/81OByq40JL
“I chose #ASRoma because this is a huge club and I was impressed by what the coach said to me. I see this as a step forward in my career.”— AS Roma English (@ASRomaEN) 2019年7月25日
Read more from Jordan Veretout's press conference...
➡️ https://t.co/CVx1baFNuH pic.twitter.com/mIllKLGvco
移籍情報
Il Messaggeroによるとローマはスパーズのアルデルヴェイレルトの獲得の道が上り坂な事もあり、例えユーヴェの要求額(3000万ユーロ)が度を越したもののように思えてもデミラルの獲得を考慮に入れなければならないとのことです。またCorriere della Seraによるとローマはデミラルのレンタルの試みを行ったが、この道は簡単ではないとのことです。Sportitaliaの記者であるジャンルイジ・ロンガーリさんによるとローマがディフェンスの補強として高く評価しているプロフィールの中にはヴィオラのぺッセッラがある。ヴィオラが彼の放出を受け入れるのは困難とみられるがフォンセカさんは彼を高く評価。しかしローマのNo.1ターゲットはスパーズのアルデルヴェイレルトのままとのことです。
ローマが興味との噂のあるモナコ所属のポーランド人DFグリクとモナコが興味との噂のエンゾンジについてTeleRadioStereoのTwitterによると我々がモナコとコンタクトを取った所、モナコはグリクは確実にモナコに残る。エンゾンジはモナコのユニフォームに袖を通さないと述べたとのことです。
Corriere dello Sportによると昨夏ローマ移籍に目前に迫りながら土壇場でバルセロナに移籍したブラジル人WGマウコンの代理人であるルイス・メネゼス・ガルシアさんとペトラーキさんとの間で(バルセロナが許可した)接触があった。オペレーションは困難であるように思われるが不可能ではない。バルセロナがマウコンの給与の支払いに寄与する条件の下、買い取りOP付きレンタルでの獲得の可能性が考えられるとのことです。またGoal.comによるとマウコンにはローマ、ミラン、ナポリ、インテルが興味を示しているがおそらく彼がイタリアにくることはない。バルセロナとドルトムント間の交渉が進んだ段階にあるからだ。マウコンには1億8000万ユーロの契約解除条項があるがバルセロナは4200万ユーロで満足するだろうとのことです。
ローマが興味との噂のあるミランのスペイン人WGスソについてスペインEl Golazoによるとセビージャが彼に興味とのことです。
ローマ・プリマヴェーラのイタリア人WGルドヴィコ・ドラツィオは自身のInstagramでローマとの契約を2023年まで更新したことを公式発表しました。
Il Tempoによるとボルシア・ドルトムントが再びシックに関心を示し、移籍の可能性を探るよう仲介者に任務を託したとのことです。
Calciomercato.comによるとローマはシックをスペイン人WGスソの交渉に含めることをミランに提案したが彼らは納得していない。またシックにはボルシア・ドルトムントとレヴァークーゼンからオファーがあるがレンタルではなく完全移籍を望むローマの経済的な要求を満たしていないとのことです。
ブラジルgloboesporte.globo.comによるとジェコが移籍する可能性があるローマはゴール・スコアラーを探しており、シャフタール所属のウクライナに帰化したブラジル人FWジュニオール・モラエスと接触した。彼はフォンセカさんに承認されており、ローマがユーヴェのイグアインの獲得を逃がした場合の選択肢となるだろう。彼はシャフタールとの契約が2020年6月で切れるのでローマの財源をそれほど犠牲にしなくとも済むとのことです。
TuttoMercatoWebによると昨季ペスカーラにレンタルにでていたミルコ・アントヌッチはフォンセカさんを含め皆を驚かせており、来週ペトラーキさんとの会談を勝ち取った。彼とローマの契約は2022年までだが契約更新の話が出るだろう。また彼は今季セリエAのクラブへレンタルに行かなければならないとみられたがローマ残留の可能性もでてきたとのことです。
La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんによるとローマはユーヴェのゴンサロ・イグアインについてアクセルを踏み込む。イグアインは攻撃の為のペトラーキさん及びフォンセカさんのファースト・チョイスだ。バルディーニさん(彼がリーベル・プレートでイグアインを見つけ19歳の彼をレアル・マドリードへ連れて行った)もイグアインにローマ行きを説得すべく動く。ユーヴェはイグアインの売却にGoサインを与えた。イグアインの壁は非常にゆっくりと崩れてきている。イグアインはユーヴェ残留を望むがユーヴェが3度にわたり彼に構想外であることを伝えた後彼は扉を開いている最中でありバルディーニさんも参戦した。バルディーニさんとイグアインは良好な関係にあるとのことです。
コメント
コメントを投稿