ローマ-イグアイン、カウントダウン始まる?
パウ・ロペスがTwitterアカウントを開設しました。彼は「みなさん、Ciao、今から僕もTwitter上にいるよ。僕のアカウントへようこそ!」とTweetしました。
ちなみにパウ・ロペスは以下のような悲しい過去があるそうです。今度は彼のTwitterに賞賛のメッセージが殺到しますように。Hola a todos. A partir de ahora también estoy en Twitter. Bienvenidos a mi cuenta!— Pau López (@paulopez_13) 2019年7月29日
Ciao a tutti. Da ora in poi sono anche su Twitter. Benvenutto nel mio account! pic.twitter.com/03PVp3rR6S
リーガ最多失点GKがツイッターを閉鎖 誹謗中傷が原因か
移籍情報
当サイトのTwitterよりPSG所属フランス人WGルベン・プロヴィダンスについてPSG所属のフランス人WGルベン・プロヴィダンス君がローマ移籍に向けたメディカル・チェックを受けるためヴィッラ・ストゥアルト病院を訪れました。 https://t.co/GIsm1i56Uv— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) 2019年7月29日
下記のリンク先でルベン・プロヴィダンス君がヴィッラ・ストゥアルト病院に入っていく動画がみられます。Corriere dello Sportによると彼の移籍金は40万€+将来の転売の25%。契約期間は2023年までの4年契約。彼はポグバも生まれたラニー=シュル=マルヌ出身とのことです。 https://t.co/1fqDShevN8— AS ROMA電子報告 (@asroma_dempo) 2019年7月29日
La Gazzetta dello Sportによるとオルセンはポルトとベンフィカのポルトガル勢とのコンタクトが前進中とのことです。
Il Messaggeroによるとローマはスパーズのアルデルヴェイレルトについて新たな試みを行うとみられる。ローマは選手の側近と原則的な合意があるが、スパーズとの合意が残る。スパーズはアルデルヴェイレルトに設定されていた2800万ユーロの契約解除条項の有効期限が切れた今それ以上の金額を要求することもできる。アルデルヴェイレルトの代替案の一つとしてペトラーキさんはブラジル人CBジェメルソンについてモナコに尋ねた。彼はモナコとの契約が2020年で切れるとのことです。
Corriere della Seraによるとローマはモンテッラさんが基本と考えていないヴィオラのアルゼンチン人DFペッセッラを狙っているが、最終的に彼とのトレードでシックがヴィオラに行く可能性があるとのことです。
La Repubblicaによるとローマはアルバニア人SBエルセイド・ヒサイについてナポリに1700万ユーロのオファーとのことです。
La Gazzetta dello Sportによるとチョリッチはレンタルで放出される可能性がある。行き先はおそらくヴェローナかSPALとのことです。
Il Messaggeroによるとモナコはデフレルとエンゾンジに関心を寄せるがシックについてもローマに尋ねた。シックはスソとのトレードでミランに行く可能性が残っているとのことです。
Corriere dello Sportによるとイグアイン、カウントダウン始まる。ユーヴェとローマは既にイグアインの移籍について合意があり残すは選手の同意のみ。ユーヴェは選手側に構想外であることを伝えており、ローマが選手と交渉することを認めている。今後数日中にペトラーキさんとイグアインの兄弟兼代理人のニコラスさんとの会談が予定されており、この会談は1ヶ月前から続く膠着状態を打破し得る。トリゴリアからは8月11日に行われるレアル・マドリードとの親善試合でイグアインをお披露目できるとの希望が洩れる。両クラブ間の合意は2700万ユーロの買い取り義務付き900万ユーロの有償レンタルを基づいて見いだされている。またイグアインはユーヴェと2年契約が残っており年俸750万ユーロ+ボーナスを受け取っているが、ローマが認めることができるのは年俸500万ユーロだ。ユーヴェはこの給与の差額を埋めるためにイグアインに補償金を支払うことも認めている。またイグアインの代替案としてローマはとりわけナポリがイカルディを獲得した場合、ナポリ所属のポーランド人FWアルカディウシュ・ミリクの獲得に動く可能性がある。ただ交渉はとりわけ高コストを理由に難しいように思われるとのことです。
La Gazzetta dello Sportによると今日ローマとインテルはレガの集会で顔を合わす。両クラブはほぼ確実にジェコについて話すとみられるがローマ経営陣はイカルディ獲得の可能性を探る可能性もある。イカルディはインテルを出て行くことになるとみられるがインテルは彼について少なくとも6000万ユーロを要求する。故にオペレーションはローマにとって非常に複雑なものになる。ローマは彼を獲得する為にジェコ+重要なお金、それに加えおそらく選手をレンタルでインテルに譲渡する必要があるだろうとのことです。
Corriere dello Sportによるとデフレルはカリアリのウィッシュ・リストのトップにいるが、ヴィオラも彼に興味。ヴィオラはローマへオファーを作成すべく選手との合意を試みるだろう。ローマの要求額1600万ユーロだがヴィオラはローマの要求額を引き下げ買い取り義務付きレンタルでの獲得を試みるだろうとのことです。
コメント
コメントを投稿