ローマ、CBの補強について熟考す


ロマニスタ胸熱の秘話! ジェコ契約延長の裏に若き2人のカピターノの存在あり

セリエA・ローマの公式SNSアカウント、動画で社会貢献を実現! 英国で行方不明だった少女が発見される!!



ローマはアジアのonline bettingの世界をリードするブランドであるAWCBET.comがローマの公式Regional Betting Partnerになることを公式発表しました。

ローマはクライフェルトが背番号99を着用することを公式発表しました。以前の彼の背番号は34でした。

FootyHeadlinesがローマの3rd kitをリークしました。

スタジャポ【Lo Stadio Giapponese】 さんのTwitterよりローマは裏面のHyundaiとメイン・スポンサーのQatar Airwaysの二つで1400万ユーロ。

ローマ公式Twitterよりジェノア戦のMatch Program(オンライン版)です。



Sky Sportによるとザニオーロはローマと契約更新後引越しをした。引越し先も引越し前と同じローマの南地域にある。最近改装されたトッリーノ地区にある280平方メートルのその家はトッティ家が所有している家でこれは過去にトッティがアリソンに貸していたものと同じアパートメント。ザニオーロはこのアパートメントを賃貸し彼の家族と共有する。お父様であるイゴールさんはビジネスを行っているスペツィアから行き来するとのことです。

移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとディフェンスを強化するためのローマの熟考は続く。ユーヴェのルガーニの待機中と共にローマ経営陣は他の名前達を検討中だ。その日の内にフォンセカさんのリストのファースト・ネームであるリヴァプールのロヴレンについて逆火があった。彼のほかにトリノのヌクルも好む。トリノを去ることを推し進めている彼の代理人はピエモンテにいる。ただここ数ヶ月で悪化したペトラーキさんとトリノのカイロ会長の関係の問題がのこる。もう一つはアーセナルのムスタフィだが選手の特徴面よりも価格の面のほうが難しい。アーセナルは買い取り義務付きレンタルを主張しているがこの点に関しては時間の経過と共に態度が軟化するかもしれない。過去数時間で最初のオープニングがあったがローマが高いと考える2500万ユーロの価格の問題が残るとのことです。

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんによるとスペイン2部のアルメリアがチョリッチについて買い取りOP付きレンタルのオファーをローマに出した。選手は移籍について既にOKを与えている。まだ取引の全ての詳細が定義されていないが白煙が欠けているだけとのことです。

Corriere dello Sportによるとシックとデフレルはローマを去る可能性が高いのでローマはジェコの控えについて考える必要がある。ペトラーキさんはマリアーノ・ディアスの通路を諦めてはいない。レアル・マドリードは既にマリアーノについてモナコからの2800万ユーロのオファーを拒否した。レアル・マドリードのフロレンティーノ・ペレス会長は彼を完全移籍で失うことを望んでいない。そのためペレスさんはローマへのレンタル移籍と言う解決策を高く評価するだろう。ローマは選手の年俸およそ250万ユーロを支払うだろう。またレアル・マドリードが興味を表明したであろうアントニオ・ミランテが交渉に含まれる可能性は否定できないとのことです。

スペインSport.esによるとフリー・トランスファーのスペイン人FWフェルナンド・ジョレンテにはローマ、ナポリ、そしてより遮蔽されたインテルとラツィオがいるがナポリが優位とのことです。

Sky Sportによるとフォンセカさんに不合格とされたシックはライプツィヒへ向かっているがオペレーションの詳細を定義するにはまだ2〜3日かかるとみられる。そのためシックのジェノア戦召集の可能性はますます高まっているとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんによるとシックについてライプツィヒとローマ間で新たなコンタクト。ライプツィヒの買い取りOP付き有償レンタルに対しローマは買い取り義務を望むとのことです。

SportitaliaのTwitterによるとローマはヘント所属のウクライナ人FWロマン・ヤレムチュク(95年生まれ)の獲得が近いとのことです。

ヘントのテクニカル・ダイレクターであるMichel Louwagieさんはロマン・ヤレムチュクについてtele radio stereoにて「我々は彼を売らない」と述べました。

ディ・マルツィオさんによるとローマとサンプドリアはデフレルの買い取り義務付きレンタルで原則的な合意に達し全ては成されたように思われた。しかしサッスオーロがデフレルを諦めず、彼を獲得する為再提案を行う用意がある。将来が判明するのを待っているデフレルのためのサンプドリアとサッスオーロの決闘が開かれるとのことです。

ジャーナリストのエレオノーラ・トロッタさんによるとローマとニコラ・カリニッチの間で新たなコンタクト。彼は700万~800万ユーロの買い取りOP付きレンタルで到着し得る(アトレティコ・マドリードにとって重要なことはキャピタル・ロスを生まないこと)。ローマのファースト・チョイスである彼は他のイタリアのクラブ達にも追及されている。フォンセカさんのOKはあるとのことです。




コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト