ジェズスの悲報と3選手の移籍


なぜ永遠の都に留まった? インテル行きが噂された“ボスニアのダイヤモンド”


UELの組み合わせ抽選会が行われローマの組み合わせは以下に決定しました。


当サイトのTwitterよりジェズスに関する話題です。

移籍情報

ローマはマンチェスター・ユナイテッドからクリス・スモーリングを300万ユーロの有償レンタルで獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は2020年6月30日までで背番号は6とのことです。


ローマはオルセンがカリアリにレンタル移籍したことを公式発表しました。レンタル期間は2020年6月30日までとのことです。なお事前の報道によると無償レンタルでオルセンの年俸はカリアリが全額負担とのことです。
カリアリ側の公式発表


ローマはデフレルが特定のスポーツ状況発生で900万ユーロの買い取り義務のある300万ユーロの有償レンタルでサッスオーロに移籍したことを公式発表しました。レンタル期間は2020年6月30日までで契約には最低100万ユーロの支払いが保証された最大で200万ユーロのボーナスが付随するとのことです。


Il Tempoによるとマジョルカの選択肢が立ち消えたサントンにバレンシアの調査があった。バレンシアはピッチーニを怪我で失い右SBを探しておりヒサイともコンタクトを取っているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとペトラーキさんはコリンチャンス所属のブラジル人左WGマテウス・ヴィタウ獲得から後一歩の所にいる。彼の評価額はおよそ700万ユーロだとのことです。

Il Temopoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによるとアトレティコ・マドリードのニコラ・カリニッチはまだローマを待っているがお皿の上にはカタールのアル・ガラファからの重要なオファーがある。全てはシックに依存するがカリニッチは長くは待たないだろうとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとカリニッチについてローマとアトレティコ・マドリード間で全ては成された。買い取りOP付きレンタルだ。後はシックのライプツィヒ行きが纏まるのを待つだけだ。その後、おそらく明日にもカリニッチはローマに到着するとみられる。またローマはコリンチャンスのWG兼トレクワルティスタのマテウス・ヴィタウの最終的な答えを待っている。メディカル・チェックと契約書にサインする為にイタリアに向かう準備は既に整えられているとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとカリニッチは1000万ユーロの買い取りOP付きレンタルでローマへ。彼の給与(年俸250万ユーロ)はすべてローマが負担するとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

フメルスが夏にローマを去ることが事実上決定

700万ユーロから3500万ユーロへ:ユーヴェやミラン等のブラジル人への回れ右

ローマの監督候補達、シーズン終了のディバラ

サレマーケルスはローマ残留を希望、エイブラハムのミラン残留には・・・

マルセイユCB、ローマへの移籍を承認

ローマ、ガスペリーニさんに5年契約

リヴァプールのFW及びアッレグリさんとコンタクトを開始したローマだが、ガスペリーニさんも諦めず