ナインゴラン「YESと言うよ」


元ローマの選手であるラジャ・ナインゴランがLa Repubblicaのインタビューに答えました。そのなかでローマについて

・ローマのバンディエーラになる可能性を考えていましたか?

トッティとデ・ロッシの後では難しいよ。でもローマでキャリアを終えることを考えていたかと問われたら穏やかにYESと言うよ。僕はそこで幸せだった。僕は己が魂を捧げ、僕が望んだ全てがあった。去ることは大きな失望だったけれど人生において時々道は一つに纏まるものさ。

・現在のチームは好きでしょうか?

僕の見解では今のチームは少し辛いね。個性のある選手が少ないからね。ローマでプレイするには"しつこさ"が必要だ。そこはすべてが素晴らしいけれど、物事が上手くいかず、ファン達がブーイングするときには個性を持っていなければならない。多くの強力な選手たちがそれで失敗した。

・ローマの環境は有名です。

そうだね。ラジオ、新聞・・・・・・本当に頼むよ、彼らはくだらない。これらのものはどこにでもある。

・1試合再びプレイするとしたら

あの感動の味わう為にローマ対バルセロナ戦だね。そして準決勝のリヴァプール戦は異なる結果に進むのさ。1万回はリプレイするだろうね。僕達には退場とPKがあった。またどうなるかなんて誰にも分からないさ。

と述べました。


コメント

  1. こんにちは。ニンジャ、戻ってきてくれないですかね...��最近、奥さまらしき方がスタジアムにいる写真を見ましたが、治療は順調だといいですね☺️

    返信削除
    返信
    1. どらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      ニンジャ、ローマが誘えば戻ってきてくれそうな気はします。いつか戻ってきて欲しいです。

      >最近、奥さまらしき方がスタジアムにいる写真見ました

      ジェコの奥様と一緒に写っていたやつでしょうか?それなら私も見たけれどぱっと見はお元気そうに思えました。治療は大変だろうけれど頑張って寛解して欲しいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ