バティストゥータさん、ローマにもっと長く残っていただろう


トッティ、来年開催のフットサルW杯出場? 伊連盟「代表のユニフォームを着て…」

トッティがイタリア代表入りか 伊フットサル連盟会長が扉を開く


footyheadlines.comがローマの2020-21のaway kitをリークしました。詳細は以下のTweetのリンク先でご覧下さい。

元ローマのSDモンチさんがスペインEl Confidencialのインタビューを受けました。そのなかでローマについて

私がセビージャに戻った時、もっと正確に言えばローマが私を追い出したとき、それはもう一つの苦しい体験、怪我によりシーズンが非常に複雑になったと聞き始めた。だから私は分析を行った。 シーズンの15%で選手を起用できないということはスポーツ的な費用だけでなく経済的な費用も発生し単純計算でおよそ2000万ユーロに達する。

と述べました。


元ローマのガブリエル・バティストゥータさんがCorriere della Seraのインタビューに子と答えました。そのなかでローマについて

僕はスクデットに値したよ。26試合で20ゴールを決めたんだ。僕はローマにもっと長く残っていただろう。けれど僕はインテルの提案を受け入れた。僕を納得させたのはマッシモ・モラッティさん自身だった。僕達の間には多くの敬意があった。僕がもっと多くのものを彼に与えなかったことは残念だ。

と述べました。

怪我人情報

怪我で離脱中のムヒタリアンは自身のTwitterで「故障後、コンディションが戻りつつある」とTweetしています。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ