マンチェスター・ユナイテッドはオファーを考慮に入れる可能性がある
「今季最も清潔感がある」ASローマが発表したサードユニフォーム、海外メディアはデザインを大絶賛「スタイリッシュなイメージが際立つ」
ロムルスTV(ASローマ特化型CH)さんより。【LIVE】25/26 ASローマ メルカート分析 7月総ざらい編
移籍情報
Il Romanistaによると守備の部門ではエルモソとクンブラの将来が不確かであり続ける。両選手はイタリアの首都で勝負する用意があるが、ガスペリーニさんによる評価が進行中だとのことです。
Corriere dello Sportによるとマンチェスター・シティのエチェベリは事実上シェイク・マンスールさんのセカンド・チームであるジローナのオプションを拒否したことをローマに伝えた。これは鳥後リアで高く評価し、ローマの要望にイギリス人たちが歩み寄る可能性があるシグナルだ。つまりマンチェスター・シティに有利な買い戻しOPを与えることを代償にして、レンタルに加えて買い取りOPを挿入するという要望だ。いくつかマンチェスターからオープニングの控えめな兆しがあったようだが、交渉はまだ最終段階には程遠い。そうしている間もマッサーラさんはドルジェル・ネネの面に取り組んでいる。もしザルツブルクが、昨シーズン15ゴール9アシストを記録し、スピードと筋力を兼ね備えたマリ人サイド選手のレンタルでの売却にYesというつもりがあるなら、その徳はこれが主要な道となるだろうとのことです。
フランスlequipe.frによるとリッキー・マッサーラさんの手帳には2026年に契約満了を迎えるライプツィヒの1998年生まれのMF、アマドゥ・ハイダラもいる彼の評価額は2000万~2500万ユーロほどだが、競合には事欠かない。彼にはパリFCの強い関心があるとのことです。
ローマが興味との噂があるマンチェスター・ユナイテッドのホイルンについてイギリスSky Sportによるとユナイテッドはクラブ、選手双方にとって適切なものという条件で、ホイルンに関するオファーを考慮に入れる可能性があるとのことです。
デンマークtipsbladetによるとソルバッケンは完全移籍でローマを離れる。彼は2029年までのノアシュランとの契約に署名した。これは100万ユーロをローマにもたらす売却だとのことです。
ローマは買い取り&買い戻しOP付きレンタルでサウード・アブドゥルハミドがRCランスに移籍したことを公式発表しました。フランスFoot Mercatoの事前報道によると買い取りOP額は200万~300万ユーロとのことです。
🤝 Abdulhamid ceduto al Lens
— AS Roma (@OfficialASRoma) August 3, 2025
In bocca al lupo, Saud!
📄 https://t.co/ySmLBZNHEb#ASRoma pic.twitter.com/fyE1gyv7Ba
コメント
コメントを投稿