ローマもイブラヒモヴィッチの移籍先候補?


“8ヶ国語”を操る言語マスター!? サッカー界で最も知的な1人と絶賛される男[映像アリ]

イブラ、イタリア復帰が濃厚か 注目発言で4つのクラブに絞られた?(ローマの名前もでています)



怪我人情報

Leggoによるとクライフェルトは右太腿屈筋の浮腫によりおよそ10日間の離脱を強いられるとみられる。彼はUCLのヴォルフスベルガー戦での復帰を試みる。そうでないなら12月5日のSPAL戦となるだろうとのことです。

移籍情報

ブラジルgloboesporte.comによるとフルミネンセ所属のマルコス・パウロ(18歳)の名前はローマの流行の視野に戻る。実際EUのパスポートを持つ彼は既に2018年におよそ700万ユーロのオファーでモンチさんによって求められたが、フルミネンセは拒否をした。ローマは現在も彼のモニターを続けており、1月にオファーを出す可能性がある。また彼にはローマに加え、ニースのような他のヨーロッパのクラブの関心も集めているとのことです。

Calciomercato.comによるとフェレイラ・カラスコは中国に別れを告げる用意がある。彼はヨーロッパに復帰することを望んでおり、彼の代理人は彼をローマ、ミラン、インテルに売り込んでいただろう。交渉の可能性のブレーキとなるのは年俸およそ1100万ユーロという彼の高額な給与だとのことです。

今季買い取りOP付きレンタルでパルチザンに移籍しているサディク・ウマルについてパルチザンの監督は記者会見にて彼の買い取りOPを行使するつもりであることを明言しました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、正式にマンチェスター・ユナイテッドとの交渉を開始

ローマ、ウェスト・ハムも含む、辺りに売り込まれたCF

コリンチャンスの最も重要な選手の一人がローマにも売り込まれる

そのアルゼンチン人はミラン、ローマ、コーモに提案された

フランクフルト、ローマ、ビジャレアル、レヴァークーゼン、シュトゥトガルト、フィオレンティーナが興味を示す19歳とペッレグリーニの悲報

攻撃陣は完全な非常事態なローマ、頼れるのは16歳のCF?

売却を複雑にする要素たち、ローマ経営陣にはすでに代替プランの用意