冬のメルカート始まる


冬のメルカートが現地時間1月2日から始まりました。

怪我人情報

Sky Sportによると怪我で離脱中のクリスタンテは来週全体練習に復帰するとみられるとのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんのTwitterによると今日からフザートの代理人は6月まで彼がレンタルでプレイできるクラブ見つけるべく取り組む。良いオファーの前に彼はローマを離れることができる。そうでないならミランテが最良のコンディションでないことを踏まえるとローマは彼を予備としてチームに残すとのことです。

Il Messaggeroによるとジェコの控えを探しているローマだがその獲得はカリニッチを放出した場合に限り、またレンタルで獲得しなければならない。フォンセカさんはジェコの控えにナポリのメルテンスを指名した。しかし6月に契約が切れる彼の1月の価格は1000万ユーロ(+彼の給与)だ。そして契約が切れるシーズン終了後の場合でも多かれ少なかれ同程度の費用がかかる。年俸400万ユーロの3年契約(計1200万ユーロ)、加入ボーナス500万ユーロ、代理人への署名ボーナス300万ユーロ、合計2000万ユーロだ。他の候補に関していえば代理人のライオラさんから提供されたジェノアのピナモンティは姿を消し、エヴァートンのケーンは選手がためらいを見せた後凍結された。レアル・マドリードのマリアーノ・ディアスは常に候補だが取引はペトラーキさんの予算の範囲外だ。レアル・マドリードは有償レンタルでのみ彼を放出可能でレンタル料に700万ユーロを要求している。そしてシーズン終了後に彼を買い取る場合それは4000万ユーロになるだろう。更に彼の年俸は450万ユーロだ。要するに法外な価格だ。したがってローマが再びSPALのペターニャに向かう可能性を否定できない。彼はフォンセカさんの理想ではないが最も簡単に獲得できる選手だ。SPALは移籍のためのベストな解決策を見いだすことが可能なのである。またミランはピオンテクをイタリアに売り込んでいる所だ。ジェノアへの復帰とヴィオラへの移籍に反対している彼はミラン残留を好むだろう。しかしながら、彼はローマには無関心を装わない。しかしそれに反してフォンセカさんはまごついているとのことです。

TuttoMercatoWebによるとエラス・ヴェローナはカリニッチについてローマに尋ねたが選手本人にNoを突きつけられたとのことです。

Il Messaggeroによるとペトラーキさんはウンデルをスパーズとエヴァートンのイングランド、もしくはバイエルン・ミュンヘンのドイツに放出できた場合のみインテルのポリターノを狙うとみられる。ポリターノはレンタルで獲得できるが2000万ユーロを支払い6月に買いとらなければならないとのことです。

Calciomercato.comによるとフォンセカさんの攻撃の序列で下位にいるウンデルはもはやローマにとって譲渡不可能な選手ではなく3500万~4000万ユーロという価格も付けられている。しかし現時点でオファーは届いていないとのことです。

Il Messaggeroによると放出候補はヴィオラとカリアリがいるジェズス、ジェノアがいるペロッティ、リヨンがいるパストーレの3人とのことです。

Calciomercato.comによるとペロッティの獲得はジェノアの夢だが彼は年俸がおよそ300万ユーロで最近フォンセカさんは彼により信頼を置いているので複雑な目標だとのことです。

パレルモはローマ・プリマヴェーラからアンドレア・シーリポをレンタルで獲得したことを公式発表しました。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ