アタランタのイバニェスはローマを選択、スピナッツォーラの去就はまだ決まらず


本日二度目の投稿です。一度目はコチラ


ローマ一筋を貫いたトッティ氏…かつてレアルから受けたオファーを回顧「私は愛を貫いた」


セリエA公式YouTubeより2010-2019のベストゴール集です。ローマのあの人のゴールやこの人のゴールなんかもあります。


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとローマとインテルはスピナッツォーラについての議論を再開し移籍形態について合意に達した。それは一定の出場数(15-16)とプレイ時間に関連した買い取り義務付きレンタルになるだろう。しかし数字はまだ定義されていない。スピナッツォーラの話がまとまらない場合、インテルはチェルシー時代のコンテさんの教え子のモーゼスを狙うとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとアタランタが両方の提案を受け入れたことによる過去数日間の接戦の後、ローマはイバニェスについてボローニャに打ち勝つ。彼はローマにYesと言った。彼は200万ユーロのボーナス+800万ユーロの買い取り義務義務付き18ヶ月間の100万ユーロの有償レンタルで移籍するとみられる。月曜日は彼のローマの初日になり得る。彼はメディカル・チェックを受け契約書にサインする為に今週末後イタリアの首都に到着することが予想されるとのことです。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとジェズスは今月ローマを去る可能性がある。ヴィオラとフェネルバフチェが彼に関心を寄せる。ローマは彼の売却に800万ユーロを要求するとのことです。

Corriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんのTwitterによるとジェズスハヴィオラ移籍まで後一歩のところにいる。選手との合意を得、ローマとの交渉も白煙が近いのだとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとFCステアウア・ブカレストからルーマニア人FWフロリネル・コマン(98年生まれ)がローマに売り込まれた。彼らはコマンについて1000万ユーロをリクエストとのことです。

Il Tempoによるとローマはエストニア人CFオリヴェル・ユルゲンス?[Oliver Jürgens(03年生まれ)]の獲得を纏めた。彼はすぐエラス・ヴェローナからトリゴリアに到着するとみられるとのことです。

ブラジルGloboEsporte.comによるとポルトはブラジル人FWチキーニョ・ソアレスについてローマからおよそ2000万ユーロのオファーを受け取った。しかしローマは既に三つのEU外枠が埋まっており、チキーニョがEUのパスポート発行してもらえれば、額はもう少し上がるかもしれない。チキーニョは最近EUの市民権を得ており、ポルトガルへの帰化への要望はまもなく発行されるはずだ。彼とポルトの契約は2021年までで契約にはおよそ4000万ユーロの契約解除条項がある。今季彼は公式戦26試合に出場し13得点を記録、彼が2017年の初めにポルトにやって来て以来、公式戦118試合で58得点を記録しているとのことです。

Il Messaggeroによるとウンデルの代理人はミラン移籍について議論する為ミラノに。彼はフォンセカさんにレギュラーとは考えられておらず、より大きな継続性を保証してくれるチームを探している。ウンデルの評価額はおそよ4000万ユーロと非常に高いのでミランは技術的代償としてスソとのトレードに着手しようとしているとのことです。

Calciomercato.itのディレクターであるジャーナリストのエレオノーラ・トロッタさんのTwitterによるとウンデルの代理人はミラノにいる。ウンデルはローマを去ることを推し進める。フォンセカさんとのフィーリングが離水することは決してなかったとのことです。



コメント

  1. おおかみ司書さんこんばんは。

    パルマ戦は見事な勝利でした! やったー!
    できればPKはカリニッチに譲ってあげてほしかったけれど、あんまり上手じゃないのかもしれませんね。(笑)
    クライフェルトも復帰して早速存在感を見せていたし、ウンデルも久しぶりのスタメンで持ち味を出せていたのではないでしょうか。
    それにブルーノ・ペレスの復帰もあって、ほんとに見所の多い試合でしたね。

    スピナッツォーラに続いてウンデルもフォンセカさんとフィーリングが合わないのですね。(笑)
    でもパルマ戦では上手くいっていたように見えたし、選手と監督が望んでいるのであれば仕方ないけれど出来ればローマで活躍する姿を見せてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

      パルマ戦の勝利本当にお見事でしたね。

      カリニッチのPK私も同じことを思っていました(笑)

      クライフェルトも久しぶりの出場なのにコンディションは良さそうでしたね。頼もしいです。

      えぇ、スピナッツォーラに続いてウンデルにもfeeling(原文まま)の文字が出てしまいました(泣)。実際の所はわからないけれど私も出来ればローマで活躍する姿を見せてほしいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

世界の中心へ愛を叫ぶ

ローマとバルセロナはペレスについて妥協を探す、チェルシーのペドロとコンタクト、エル・シャラウィは戻りたいだろう

フロレンツィがバレンシア移籍に傾いた理由

到着したビジャル、明日上陸するカルロス・ペレス、そしてフロレンツィ

ペトラーキさんはローマを去り得る

デ・ロッシ「俺は誰のために走ったか! 俺は誰のために闘ったか! 俺は誰のために死んだか!」

ローマ、イバニェスの水曜日とポリターノの再交渉