ローマとインテル、スピナッツォーラとポリターノのトレード破談す


ローマとインテル間のスピナッツォーラとポリターノのトレードについて

紆余曲折を経てSky Sportはスピナッツォーラについてローマとインテルは15試合出場達成で買い取り義務が付くレンタルトレードで合意。現時点の議論は出場の定義でインテルが最低45分は必要とする一方ローマは1分でもピッチに立てば1試合とカウント。今取引は糸で吊るされており当事者が合意するか見てみようと報じました。

その後Il Tempoはインテルとローマのスピナッツォーラとポリターノのトレードは全て破談し選手の代理人達は合意に達しなかったことを認めたと報じました。

またディ・マルツィオさんも交渉が再びストップし状況が再び変わらないなら両選手はまもなく各々街へ戻る。しかしこの時点でオペレーション再開の余地は本当に減少したと報じました。

そしてCorriere dello Sportの記者であるヤコポ・アリプランディさんは自身のTwitterでスピナッツォーラは今日中にローマに戻り、ポリターノは個人的な理由で明日ミラノに戻ると報じました。

Sky Sportによるとローマとインテルの間で問題となったのは買い取り義務が発生する出場試合数で不明確さはピッチに入った瞬間に1試合出場とカウントされるのか、それとも45分間プレイした後に1試合出場とカウントされるのかどうかだったとのことです。

というわけで二転三転したトレード話は結局破断してしまったようです。

かつてローマに戻ってくることが僕の夢と語ったことがあるローマの下部組織出身のポリターノの
この笑顔とそれとは対照的なミラノの空港に到着した時のスピナッツォーラの
この悲壮感漂う表情を思うとなんとも言えない気持ちになります……。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味