ペトラーキさんはローマを去り得る


ユーヴェでもインテルでもない 現セリエA“最高”のCBユニットは

ローマ指揮官がイタリア審判団を批判「明らかに…」



Corriele della SeraによるとセリエA第22節終了時(先日のラツィオ対ヴェローナ戦は除く)でセリエAのクラブに科せられた罰金総額は56万2500ユーロ。罰金のスクデットを獲得したのはフィオレンティーナ(10万9500ユーロ)。しかしこれはユーヴェとの試合で怒りを爆発させたおかげでそれ以前はローマ(6万5000ユーロ)がスクデットだった。3位はインテル(5万ユーロ)とのことです。詳細は以下のリンク先でご覧下さい。

Lo scudetto delle multe, i club più cattivi della serie A


Corrierre dello Sportによるとフリードキン・ローマ誕生後、トリゴリアを離れる可能性があるのはペトラーキさんだ。彼はここ数ヶ月でアピールを失い、UCL出場権を逃がした場合イタリアの首都を離れる可能性がある。それに反してフォンセカさんに危険はない。クラブ内部で彼の仕事は高く評価されており、彼の確認は明白に見えるとのことです。

ザニオーロの彼女サーラ・スカペッロッタさんがIn Vogaのインタビューでザニオーロについて語りました。そのなかで

・最初からラブラブだったの?

一ヶ月後にお互いの名前のタトゥーを入れたと言えば十分でしょ。私は腕にニコロ、彼はサーラね。愚かな行為ね。でも私達はまだ一緒にいるわ。それまでは私はタトゥーはひとつだけだったの。17歳の時に入れたl'amour fou, l'amore folle(前半フランス語、後半イタリア語狂った愛、倒錯した愛みたいな意味、おそらく本のタイトル)ていうね。

・どうやって出会ったの?

共通の友人を通じて。ある日私達は会って一緒にコーヒーを飲んだわ。でも最初のデートは上手くいかなかったの。実際ニコロはとてもシャイでつんっとしてた。私も同じ性格でほとんど会話が無かったわ。私は完全に困惑して居心地が悪かった。「もうデートしない」って思ったのだけれど、反対に彼はすぐに惚れた。彼は翌日私に手紙を書いてきて私はもう一度チャンスをあげることにしたの。私達はもう一度会って全てが上手くいったわ。

・人々はこのラブ・ストーリーのおかげで貴女を知ったけれど実際のサーラは誰?

ローマ・ラ・サピエンツァ大学でファッションの勉強をしているとてもシンプルな21歳の女の子ね。

・結婚について話はしているの?

私達はそれについて話をし、夢見ているけれどまだ早過ぎるわ。私達はもっと時間が経ってからそれについて考えるつもりよ。とはいえ今はまるで同棲しているようなものね、毎日彼と一緒に寝ているもの。

・貴女の日々の生活は?

朝、彼は練習に行って私は勉強。午後はお互いに会うけれどめったに外出はしないわ。私はTVシリーズ(ドラマ?)を見られたら良いのだけれど、彼はプレイステーション(ゲーム)を好んで、そこで何時間も過ごすの。私達は夕食を食べてそれで・・・10時半にはベットに!

・試合前のタブーは何?

ミステルの黄金律は"禁欲”。だから・・・回答は控えさせてもらうわ!でも彼はとても厳密なタイプであると言えるわ。彼はいつも早く寝て健康な食生活の信奉者なの。


と述べています。後はサーラさんはザニオーロママとは素晴らしい関係を築いているそうです。



ボローニャ戦の主審はマルコ・グイダさんに決定しました。

ボローニャ戦を見据えたフォンセカさんの記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。


イタリア語版
FONSECA: "AL POSTO DI PELLEGRINI GIOCHERÀ UNO TRA KLUIVERT, MIKI E PEROTTI"

ちなみにフォンセカさんは

・パストーレはまだスタメンで起用できるコンディションではないのでペッレグリーニの代わりはムヒタリアン、クライフェルト、ペロッティのいずれかになる。

といったようなことを述べています。


ボローニャ戦召集メンバー

Portieri: Pau Lopez, Fuzato, Mirante

Difensori: Jesus, Smalling, Kolarov, Cetin, Santon, Fazio, Mancini, Peres, Spinazzola

Centrocampisti: Cristante, Perotti, Villar, Veretout, Pastore, Mkhitaryan

Attaccanti: Dzeko, Ünder, Kalinic, Carles Perez, Kluivert
前節レッド・カードを貰ったロレンツォ・ペッレグリーニは出場停止処分で召集外。ムヒタリアンが怪我から復帰しました。


ローマ公式Twitterよりボローニャ戦のMATCH PROGRAMオンライン版


移籍情報

ポルトガルRecordによるとオルセンはクラーニョ復帰後、ベンチに座り、レンタル元のローマもパウ・ロペスとミランテが居り、彼の居場所は無い。そのため彼の側近は夏のメルカートを見据え、新しい行き先を探してる。そしてスポルティング・リスボンが彼に興味を示しているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマが来季のUCL出場権を逃がした場合、スモーリングを買い取れない可能性がある。1月のメルカートで彼の買い取りが期待されていたがそれは起こらなかった。ペトラーキさんは全ては選手の意思に依存すると明言したがマンチェスター・ユナイテッドの要求額は1800万ユーロで選手にはおよそ350万ユーロの年俸が保証されるとみられる。ユナイテッドは彼の復帰を嫌がりはしないだろうしヨーロッパにはそのタイプの給与を保証し得る他のチームが存在する。それがUCL出場権の交点に戻る理由だ。良い知らせはスモーリングとその家族がローマでの生活を気に入っていることだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ