ザニオーロ君、モテモテ


皆さんにお知らせです。先日ザニオーロの彼女、サーラさんのインタビューを紹介したばかりだけれど、どうやらザニオーロはサーラさんと別れたようです。

実は先日Twitter上でダーデンさんという方に以下のような情報を頂いていました。

私はこの情報を見たときこの日の前日にサーラさんとザニオーロが 一緒に食事していたと報じられていたこともありケンカをしただけかも。新しい彼女らしき人も女優兼モデルさんみたいだし単なる有名人とのツーショットかもと思って様子見していたのだけれど・・・。

『Zaniolo, addio Sara: ecco Elisa Visari, la nuova fiamma di Nicoló(ザニオーロ、さよなら、サーラ:こちらがエリーザ・ヴィザーリ、ニコロの新恋人』

という見出しの記事が出ていたことを知ってしまいました。

このエリーザ・ヴィザーリさんはどなたかというと上のTweetに載っていた<新しい彼女?らしき子>です。


エリーザ・ヴィザーリさんのプロフィールは

2001年生まれ

ローマ出身

身長172cm

イタリア国籍

趣味はダンス、乗馬、スキー、水泳、スケート。

になります。


この方2018年に製作されたガブリエレ・ムッチーノ監督作品『A casa tutti bene(邦題:家族にサルーテ!イスキア島は大騒動)』で女優デビューを果たしたそうです。以下映画の予告編です。


ただ残念なことに主要キャストに彼女の名前が載っていないので端役だと思われます。

そしてエリーザ・ヴィザーリさんのInstagramは以下になります。

elisavisari


以上です。

余計なお世話だけれどザニオーロ、末永くお幸せに!

あれ?タイミング的に考えるとサーラさんと別れた理由ってひょっとしてザニオーロの浮気なんじゃ・・・・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味