ローマ、リヴァプールのシャキリとドルトムントのゲッツェに興味
ローマ、スモーリングとの交渉開始!
ローマが更なる貢献…現場で戦う“ヒーロー”たちに5000枚の観戦チケットを用意
イタリアでも選手の給与問題が…サッカー連盟会長は「月曜までにプランを」
ユベントス、4カ月分の給与カットで合意! 約108億円のプラス収支に
アンドレア・ピルロさんはファビオ・カンナヴァーロさんとのInstagramの動画やり取りの中で
先日TVでトッティのカルチョからのお別れを見て一人で泣き始めた。それを見ると毎回僕は泣き始める。その日(お別れの日)僕はニュー・ヨークにいてストリートにいる途中で携帯電話で画像を見たんだ。そしてサングラスの下で泣いていた。先日の夜もそれを見た、そして僕はベッドで一人泣いていたよ。
と明かしました。
Il Messaggeroによるとパッロッタ会長からフリードキンさんへのオーナー変更は現在スタンバイ中でありバルディッソーニ副会長とペトラーキさんも天秤にかけられた。コッパ・イタリアから敗退しUCL出場圏から離れたフォンセカさんもテスト下に置かれていた。しかし、再開に加えて経済的なダメージが懸念されるスポーツ活動の停止が中長期的なクラブの戦略的選択をブロックした。なのでバルディッソーニさんは新スタジアムのテーマに取り組み続け、フォンセカさんは続投となり、ペトラーキさんにはセカンド・チャンスが与えられるはずだとのことです。
移籍情報
Il Messaggeroによるとペトラーキさんはユーヴェとの非常に熱い軸に取り組んでいる。双方の評価額を3000万ユーロと過大評価してのクリスタンテとマンドラゴラのトレードだとのことです。イギリスfootballinsider247.comによるとセビージャはリヴァプールから新しいチームを探す許可を得たジェルダン・シャキリに正式なオファーを出すことを計画している。リヴァプールは1月に彼についてのレンタルの問い合わせを拒否したが2800万ポンドの要求を満たしたならシャキリは夏にクラブを去ることができると伝えた。また彼にはローマとCSKAモスクワも強い関心を示しているとのことです。
ドイツBildによるとローマがドルトムント所属のドイツ人MFマリオ・ゲッツェに興味。彼は6月にクラブとの契約が切れるのでもはや他のクラヴと自由に契約することになるだろう。したがって移籍金は発生しない(しかし手数料は高くなる)。彼は今季19試合に出場し3得点を記録。ローマに加えインテルとナポリも彼に関心の寄せるだろうがペトラーキさんは既に競合を制すべくコンタクトを開始したとのことです。
コメント
コメントを投稿